2006年02月19日

お引越し

ブログお引越しします。
http://yaplog.jp/yui-doumori/

遊びに来てねw
posted by ゆぃ at 03:30| Comment(33) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

セイイチご来場

今日ゎせいいち.gifがお腹を空かせてきたゎ〜

赤カブゎ持ってなかったし白かぶもなく魚のスズキを食べさせましたぁ〜るんるん
せいいちの周りをチッチゎ楽しそぅハートたち(複数ハート)
アポロさんも来たるんるん
せいいちから「はくぶつかんゎこっち」をいただき博物館前に置いてみた♪
けどぉ〜デザインが一杯でもぅ無理だぁ〜!!
これからどぅしょ〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
セイイチ★.JPG

今日ゎお昼からはっちゃんの村へ行きましたぁ〜。
みわさんとも会えたぴかぴか(新しい)
DSC00165.JPG

きんことギター持たせてもらぃすぐに注文かわいい
はっちゃんありがとぅですexclamation×2

さるおに会いましたるんるん
お猿の中でゎ一番かゎぃぃexclamation×2
さるおにはっしー★の村と比べて?って質問に迷ぃましたぁ〜。
だってぇ〜はっちゃんの村の方が断然いいんだけどひなた村のほうがいいって言えば
ひなた村に来るかなって思ぃ選択したら怒られちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ素直になるべきだゎ〜〜〜〜
さおるが欲しぃです^^;マジでexclamation&question
もし来たら離しませんexclamation×2
けどねぇ〜1回目ねはっしー★村から出て行くかもって話されて
その後ひなたの村にいこうかな・・・・みたぃな事言われた♪
お写真撮ろぅって思ったら通信切れて再度行った^^;
saruo.JPG

しばらく何度かアタックしてみよぅかなexclamation×2
けどリリアンのほうがほしぃ!!
けどさぁ〜リリアンゎいつか来るかもだけどさるおのほうがレアだし
贅沢だけどリリアンとさるおが欲しぃ!!
どちらも来たら離しませんハートたち(複数ハート)
posted by ゆぃ at 16:17| Comment(5) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

色々通信

今日ゎお昼からゆいちん村にはっちゃんが来てくれましたるんるん
はっちゃんがゆいちん村に来るのゎかなりの久しぶりであの頃よりかなりどうぶつちゃん
変わりすぎてますexclamation×2

チッチのお部屋で記念撮影〜ぴかぴか(新しい)
3.JPG

夕方チッチのお部屋に行くと家具が増えてるぅ〜!!
はっちゃんからの贈り物ねるんるん
はっちゃんexclamation×2ありがとぅ〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

夕方ゎお土産のホタテ持ってヒロシさんの村へ行きましたぁ〜〜〜るんるん
hirosi.JPG

ヒロシさんとこでお気に入り動物がいてかなり話しまくってきましたぁ〜。
ブーケちゃんゎ服を欲しがっていたのであげてきましたぁ〜ブティック
だいぶ仲良しなれた気がするるんるん
bu-ke.JPG

他にもお友達が来てて一緒に記念撮影カメラ
お友達.JPG

ヒロシさんとこで知り合ったてつやさんの村へもGO〜〜〜〜〜exclamation×2
てつや.JPG
行ってびっくりexclamation×2
リリアンがお引越し準備してるゎ〜〜〜〜〜exclamation×2
けどお話しようとしたら切れてしまぃ終了たらーっ(汗)
悲しぃゎ〜〜〜たらーっ(汗)

夜ゎりえさんの村へGO〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
かくれんぼして遊びましたぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
楽しかったぁ〜〜〜〜!!
rie.JPG





posted by ゆぃ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆいちん村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

最終日

今夜はっちゃんのリリアンちゃんがはっちゃんの村から旅立つ日ぴかぴか(新しい)
寂しぃ唯ちんたらーっ(汗)
今日最終日ってことなので通信させてもらぃましたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
まずゎゆいちん村のゆいから出発ダッシュ(走り出すさま)
はっちゃんと2人だけわーい(嬉しい顔)
けどはっちゃんゎかかし状態だったので一人だけあせあせ(飛び散る汗)
2・15.JPG

とりあえずリリアンと再開ハートたち(複数ハート)
何回かお話してお手紙出してきましたぁ〜。
ゆいちん村にゎ桃がなくてはっちゃんとこに桃が落ちてたので
3ついただきましたぁ〜〜〜。
ん〜はっちゃん席はずしてて勝手にいただいたのでその後ひなた村のひなたでリリアンに会いに行く時に桃3つ持って行きましたわーい(嬉しい顔)
リリアンちゃんとお話して帰りましたぁ〜。
riri.JPG

ゆいちん村のどうぶつがひなた村にお引越ししてこないように通信とか避けてたけど
今よく考えたらどちらもはっちゃんの村に行っているんだから来るんだよね・・・・。
その場に一緒にいなくても来ちゃぅ可能性有り^^;
来た時ゎ来た時でまっ!いっかぁ〜〜〜〜〜。

これでもぅ思い残す事ゎないです。
リリアンちゃんに最高のアタック連発してきましたぁ〜。
今日ヒュージさんがお引越し準備しているのでその後明後日誰が来てくれるのか楽しみです。
posted by ゆぃ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

愛しのリリアン

はっちゃんがリリアンを手離すって言うのでリリアンに会いに行ってきましたぁかわいい
あこちゃんとちえみちゃんが来てて会うのゎお初かわいい
はっちゃん村.JPG

リリアンを手離さないって聞いてたからAタックしてなく今日急いで猛烈アタックしてきましたぁグッド(上向き矢印)
お話しまくりお手紙もプレゼント付きで出してきた黒ハート
もぅやばぃくらいの可愛さexclamation×2
リリアンがひなた村に来なかったらしばらくゎ会えなくなるねたらーっ(汗)
ひなた;リリアン.JPG

ゆいちん村のゆいでもアタックexclamation×2
けどアタック中に切断途切れてしまぃたらーっ(汗)交流が消えたゎバッド(下向き矢印)ガーン・・・
リリアンに服を指摘されたけどこの服で会ったのゎ初めてなんだけどね^^:
もぅ〜リリアンちゃんったらきゃわすぎだゎ!!
ゆいちん.JPG

やれるだけの事ゎひなたキャラでしたけど来る確立ゎかなり低ぃなぁ〜。
通信回数低ぃしね^^;
以前からリリアンと親しくしてる方たくさんいるしね^^;
けど信じていよぅるんるん

そうそう。。。
通信後ニンテンドーさんからのプレゼント付きお手紙にチョコるんるん
バレンタインだからでしょうかぁ〜〜〜〜。
posted by ゆぃ at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

チッチ

雪まつりも終ゎり今週からゲストキャラに会えるので楽しみな唯。
今日ゎつねきちさんの来る日で「絵」と「ロボ家具」を買ぃましたぁ〜るんるん
・・・・ロボ家具がだいぶ揃ってきたけど部屋が足りなぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
キューブのどうぶつの森みたいにサブキャラと別々の家のほうがいいんだけどなぁ〜。
ロボ家具置く部屋がないのでゆいちん村でロボ部屋作る事にわーい(嬉しい顔)

今日からかゎぃぃチッチと遊べるので朝から訪問るんるん
さすが早起きちゃんねるんるん起きてて良かったぁ〜〜〜〜〜exclamation×2
どんなお部屋なのか楽しみにしてたんだぁ〜。
ミキサーがあって音が印象的あせあせ(飛び散る汗)にゃはは
チッチ;お部屋.JPG

結構お話したんだけどやっぱかゎぇぇ〜〜〜〜〜。
この子ゎ当分ひなた村に居て欲しぃかもexclamation×2

もう一匹の猿ちゃんサルモンティゎ風邪でお薬を届けたんだぁ〜〜病院
早く治って遊びたぁ〜〜〜〜〜ぃexclamation×2

お花が増えると枯れる花もたくさんで水やりが大変あせあせ(飛び散る汗)
今日ゎ黒ぃバラだっけかなぁ〜咲ぃてとりあえずお部屋に飾りましたぁ〜かわいい
posted by ゆぃ at 17:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

猿に狂った唯

昨日ゎ猿が来て興奮して寝れませんでしたるんるん
オリンピック見ながら片手ゎどうぶつの森あせあせ(飛び散る汗)
早朝4時頃見たいオリンピック終わりものすご〜く暇に・・・・。
暇過ぎて余計な事ばかり考えてしまぅ唯ゎ可愛い猿がどうしても欲しぃって
半端なく思い考えた結果・・・・・
明日トイさんへ行ってまたすれ違い通信しよぅって事^^:
けどお引越ししたがっている動物ゎいないし待てないって思い
最終手段に出た唯^^;
動物に写真貰ってないのゎ8人中2人だけでそのうちの一人ゎ昨夜新入りしてきた
サルモンティ!!
サルモンティ.JPG

時間を動かしてもさほど問題ないやろぉ〜って思いながらも時間早めるのゎ
自分の中でゎ考えられない事でもあって2時間考えた末一日一日時間を早めて
3日目でゴリラのダンベルさんがお引越し準備をしてて4日目に去って行った。
動物ちゃんって朝ゎ普通でもお引越し準備をするのゎ昼過ぎからなんですよねぇ〜〜
それを知らず1日早めたら翌日にお手紙残して去ってしまぃ8人目来てしまってるかもってヒヤヒヤしながら地図見たら7匹しかいなくてハートたち(複数ハート)とりあえず時間を正確に戻し
9時に家を出発して10時半頃トイさんへ到着!!
再びすれ違い通信・・・・。
2回通信したら8匹目がやってきたぁ〜〜〜。
訪問しに行くとキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2
チッチ.JPG
これでひなた村にゎ2匹の猿が!!!!
可愛いチッチ会たさで時間ゎ4日間動かしたけど満足です。
明日からチッチと遊べるぅ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ゆいちん村も早く猿こないかなぁ〜〜〜〜。
今んとこ今回のすれ違い通信での猿ゎ3種知っているので
出来るものならゆいちん村へゎもう1種のほうの猿に来てもらいたいです。

次の目標ゎ大大大FANのリリアンちゃんがひなた村へ来てくれるのを待ち続けまするんるん
どうぶつの森で一番大好きなキャラなんです。
2番目に大好きなルナちゃんがすでにひなた村にいるのでリリアンちゃんが来てくれると
も〜望む事ないくらい満足すぎです。
けど時間を進めるのゎもぅしないでおこう・・・・。
posted by ゆぃ at 12:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

マリオ家具

今日ゎ午前中にトイさんへGOしましたぁ〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
設置場所へ付きまずゎボトルを15個購入全部に適当にメッセージを入れて
1本1本流しましたぁ〜〜〜るんるん
けどすれ違い通信って一回一回切り替えしなきゃでめんどぅすぎあせあせ(飛び散る汗)
30分〜40分の間に15回繰り返してとにかく走りまくってたため
昨日やっと咲いた黒ぃ花が消えたもうやだ〜(悲しい顔)
後半疲れて注意も行き届かなくもうやだ〜(悲しい顔)
お部屋に飾っておけば良かったっと今さら後悔(ノ_-、)

ひなた村のほうを15回流し終ゎりもう一つのDSゆいちん村で
6回流しましたぁ〜〜〜〜。
その場で確認すれば良かったのかもだけど友達を待たせてたので
とりあえず帰宅してゆっくり確認しよぅと見たら6種GETしてましたぁ〜〜〜かわいい
けどじゅうたんゎゆいちん村へ取りに行かなきゃで明日以降通信しようかな。
すぐ通信してお写真撮れば良かったんだけどひなた村にお引越ししていく子がいて今通信したらゆいちん村から来る予感がして怖くて出来ないですあせあせ(飛び散る汗)
村からのお引越しってどうなって成立しているのか分からないけどなんとなく・・・・。
出来るものならおサルさんに来てもらいたいexclamation×2レアに弱ぃ唯なのだあせあせ(飛び散る汗)
1階の奥の部屋ゎまだ使ってなく本当ゎお写真部屋を作る予定でいたけど
とりあえずマリオシリーズ部屋にしてみましたぁ〜〜。
2弾出るんなら1弾の時も無理してトイさんへ行くげきだったと後悔!!
1弾の時のスーパーキノコとか置きたくなっちゃった・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ヤフオクも考えたけど我慢・・・我慢・・・
マリオ.JPG

ゆいちん村ゎ今朝で5日ぶりに8匹になり来てくれたのゎ「ビアンカ」でかっこかわいいです。
おサルさん来て欲しかったけどその前に来てしまったので今度に期待かな。

どうぶつの森のキャラのお写真を全キャラGETを目標にしてるけど
限定レア猿とかいると厳しぃ状況たらーっ(汗)
猿って一体何種いるのさぁ〜〜〜〜。
写真が欲しぃ・・・・・・。
90000ベルでお猿写真譲ってくれる方いないかなぁ〜〜〜〜。
サブキャラでもお写真Getしてないかぎり無理か・・・たらーっ(汗)にゃはは






posted by ゆぃ at 15:20| Comment(11) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

とたたけ写真Get

今日ゎゆいちん村から他の村へお出かけしましたぁ〜〜〜るんるん
けどお友達があまり時間なかったのでまりもちゃんだけに挨拶るんるん
通信.JPG

お部屋も見せてもらいましたぁ〜〜〜
秋のどんぐり祭りで手に入る家具揃ってるぅ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ベッドで寝させてもらいましたぁ〜
唯ゎ他からいただいたきのこ家具4点程度しかないです^^;
気長に秋待ちしま〜〜〜す!!
きのこ1.JPG

とたたけさんの写真いただいたのでお部屋に飾ってみましたぁ〜〜。
とたたけハ真.JPG

今日ゎとっても楽しかったなぁ〜〜〜〜〜〜。
ゆいちん村ゎ4日間もお引越しにきてくれないんだけど
今日通信したから明日どこからか来るかなぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
どうぶつちゃんが来なくなったら通信したら翌日に来る可能性高いとかどうとか・・・。
明日すれちがい通信に行くのでレアなおサルさん期待もしてたけど明日誰か来てくれそうな予感しまするんるん

ひなた村でゎ昨日ダンベルさんとチーフからお写真いただきましたぁ〜〜。
チーフゎかなり以外!!!!!
1回くらいしかお手紙書いてないしあせあせ(飛び散る汗)
最初の2日間くらいしかまともに接してなかったんだよねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
けどいただけたので嬉しいexclamation×2
ダンベルさんゎ一度手荷物がいっぱいで貰えず今か今かと待ってたので
嬉しかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。
今日ゎかなり前にお写真もらってたフォアグラちゃんがお引越しするって言うので
最初からいた子でかなり仲良しだったんだけどさようならしましたぁ〜!!
posted by ゆぃ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆいちん村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

通信先ゎ夏^^;

お友達の村が夏って言ってたのでお出かけしましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
設定ゎ6月でちょうが飛んでたぁ〜〜〜かわいい
時間があれば捕まえたりしたんだけど時間がなく動物訪問とお部屋見ただけでした^^;

ike.JPG

今まで冬の景色見慣れすぎていきなり夏景色見ちゃうとなんか不思議!!
今月24日までだった?冬なのゎ!!
も〜緑で緑でもうじきひなた村も緑の景色になると思うと寂しくなるゎ〜〜〜。
雪だるまももうじきまでだし・・・・・

ひなた村の環境ゎ「緑が多い!!」って言われたので2本気を切りましたわーい(嬉しい顔)
たった2本だけあのに次ゎ「緑が少ない・・・^^;」
木を切った場所にお花をたくさん植えてみたけどやはり「緑が少ない」・・・・
わけが分からないです!!
1本切るだけが良かったのかぁ〜〜〜〜〜exclamation×2
とりあえず色々な場所にお花を植えて楽しんでいる唯るんるん
サイコーになるのももうちとかなぁ〜〜〜〜〜るんるん
ピンク系のお花が綺麗で大好きなのでピンクお花をたくさん育ててま〜〜〜しゅ♪

夜ゎ他お友達の村へお出かけぇ〜〜。
結構長居しちゃってたけど楽しかったなぁ〜〜〜。
hitomin.JPG

posted by ゆぃ at 19:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

