2005年12月28日

今日も簡単日記^^;

ん〜昨夜ゎ遅くまで起きてたせいか今日ゎものすご〜く体調が悪ぃ・・・
ここんとこ毎日で睡眠不足だゎ〜。
昨日からたぬきちのお店がデパートでなんかいい!!
けど買いたい商品がなかなか・・・・。
ピンクの家具入れて〜〜。
結構動物達から可愛い家具とか貰えちゃうのであんまり店で買うのってないかも^^;
お部屋にピンクの家具2つしかなくて寂しいゎ!!
雪だるまグッズ4点(椅子・テーブル・ゆきだるま・時計)の他なんかわやわやにいろんな物が置いてるけど今日から2階建てるんるん
@部屋増えて嬉しいw

男の子キャラ増やそうかどうしようか迷い中です・・・^^;
それにしても3回目のローン払い終えて今日から4回目のローン返しです。
ものすごく高額!!
面倒だけど通信して他村から果物取ってきて自分の村で売りまっくったり他村で売りまくってます^^;
あれって収納家具に入れて持ち運びするほうが楽なのかなぁ〜。


posted by ゆぃ at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

たぬきちスーパー改装中

今日ゎたぬきちの店が改装中で少しDS同士の通信で売ったりしてたんだけど今日ゎどうぶつ達とのお話と通信先村のオレンジをひなた村で植えたりした程度ですw
お手紙ゎ今日ゎ全く出さず・・・^^;

朝から「どうぶつの森+」してたんです^^;あはは
久しぶりにしたのですがやはりどうぶつの森ゎどのシリーズも癒されますねw
けど今ゎDSのどうぶつの森が一番好きw

午後からゎお友達の働く本屋さんへ・・・
一足お先に毎日コミュニケーションズさんから出た攻略本Getw
本当ゎ販売ゎ明日以降からなんですがこっそりと・・・にゃはは。
明日から29日までの間に4社と来年に1社攻略本が入荷するみたいだけど
とりあえず唯が買うのゎファミ通からの攻略本と今日Getした2冊です。
ファミ通のゎ28日からなのでまだお店にも入荷なし^^;

今日ゎお疲れモードなので画像なしの簡単日記です^^;あはは
posted by ゆぃ at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ハチGet

今朝木をゆらして刺されて即網出して見事Getるんるん
博物館へ・・・・・・・・・・・
DSC00157.JPG

3日連続でシーラカンスGetでこちらも博物館へ・・・・・・。
もう1匹ゎお部屋に飾ってますw
次釣れたら売ろうかな。
今日ゎイトウを良く釣れたのでかなり儲けたので明日ゎ3回目のローン返済出来そうですw
DSC00160.JPG

オーロラからやっとお写真Getカメラ
嬉しいですw
スミモモちゃんから早く欲しいけどなかなか・・・・たらーっ(汗)
お引越ししてなくて良かったぁ〜〜〜〜。
今日ゎきゃわいいルナの誕生日で手渡しでりんご^^:
お手紙と一緒に服を送りましたw
今日も雪だるま成功してストーブGetぴかぴか(新しい)
今日ゎ調子がかなり良かったかもグッド(上向き矢印)
また明日がんばろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by ゆぃ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

2回目のローン返済

今日ゎクリスマスイブぴかぴか(新しい)
お友達とわいわい過ごしましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
お寿司とケーキ食べて大満足黒ハート

今日ゎ雪が降っていたしシーラカンス釣りに燃えしまくってたらかなり稼いだので
2回目のローン返済しましたぁ〜。
明日にゎまた大きくなっているんだろうなぁ〜。
見事シーラカンスも釣れてとりあえずまぐろも釣れたので2匹とも部屋に飾りましたぁ〜。
DSC00161.JPG

今日ねやっと保険屋のホンマさんが来てくれたぁ〜ぴかぴか(新しい)
これでハチに刺されてもいいかなって気になり木揺さぶりまくりあせあせ(飛び散る汗)
けどハチが出てこな〜〜〜ぃあせあせ(飛び散る汗)にゃはは
DSC00159.JPG

唯の大好きなだ〜いすきなスミモモちゃんのお家に行くと・・・・がく〜(落胆した顔)
ダンボールがexclamation×2
慌ててお話するとやはりお引越し・・・
かなり説得したら「しょうがないわね・・・」とゎ言うけど本当にお引越ししないでいてくれるかなぁ〜・・・・・・・・。
けど信じよう・・・。
お手紙も書いたゎるんるん
あっ!今日ダイアホからお写真いただきましたぁ〜〜〜〜〜( ゜ε^ )v ィェィ
大好きなスミモモちゃんからもほし〜〜〜〜〜〜〜〜ぃexclamation×2
明日ゎうさぎキャラのかゎぃぃルナの誕生日で楽しみですw

posted by ゆぃ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

シーラカンス

今日の「ひなた村」ゎたぬきちのコンビニがお休みw
ん〜お休みの日ゎ退屈だなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
釣りしても売れないのでとりあえず全部の木をゆすったりどうぶつちゃんと遊んだり
してました♪
けど今朝ね4歳の子供が寝てる時通信させて魚釣りして売ったりしてたの〜♪
そしたら生きた化石がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
出た〜〜〜〜〜〜〜「シーラカンス」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-12-23_09-05.jpg

そうこうしてるうちに4歳の子が起きて来て悪夢見ちゃったゎあせあせ(飛び散る汗)
いきなり部屋に入ってきて「それ〜私の〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
唯が「待って!!村に帰るまで待ってて!!」って言う言葉も虚しくわんわん泣く子が
いきなりプチッと電源切っちゃいました・・・・あせあせ(飛び散る汗)
もちろんシーラカンスも通信中してた時間に稼いだのも全て無くなりましたたらーっ(汗)
あのくそがき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って状態になり気分転換にまだ購入してなかった
「ニンドリ」2月号を買いに行ってきたゎ!!
気分もスッキリして読んでいたら知らない情報もあったぁ〜ぴかぴか(新しい)
ninndori.JPG

午後からゎねずみと遊んでたゎわーい(嬉しい顔)
05-12-23_16-16.jpgピースさんるんるん

唯の住む県ゎ大雪で30センチくらい積もってて部屋もヒーターしても寒く
なんか風邪振り返りそう・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
早く夏こ〜ぃ!!

posted by ゆぃ at 16:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

スミモモ

昨日ゎ風邪でダウンしてしまいほとんど出来ずだったので今日ゎ1時間程度しました〜。
ひなた村のどうぶつちゃんで唯がかなり大好きな子ゎ昨日お引越ししてきてくれた

スミモモ.gifスミモモちゃん黒ハート
アヒルキャラでゎのりっぺが一番好きなんだけどスミモモちゃんも良い感じだゎ〜〜〜。
今日ゎ洋服が欲しがってたので可愛いのか微妙だけど売ってた中でゎましな「あしあとの服」をあげましたぁ〜!!
喜んで着てくれたぁ〜〜〜〜かわいい
けどスミモモちゃんの狙ってる服ゎしののめな服みたいでGETしてあげたい!!

今日ゎやっと1回目のローン返済しましたぁ〜〜〜手(チョキ)
家具がたくさん持っているのでこれでもっと置けるゎ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
05-12-21_21-42~00.jpg

ハッケミィさんが来てたのでスミモモちゃんとの相性を占ってもらいましたぁ〜〜。
けど何を言ってるのかさっぱりですあせあせ(飛び散る汗)
05-12-22_12-08.jpg

今日ねお手紙もたくさん書いちゃいましたぁ〜〜〜かわいい
皆さんに通信先の村でGetしたオレンジをプレゼント黒ハート
もっといいものをプレすればいいのですが^^;にゃはは。

明日ゎどの子がお引越しにひなた村に来てくれるのだろ〜〜〜。
ネコちゃんキャラだと嬉しいなぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

posted by ゆぃ at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

コンビニオープン

今日「ひなた村」に可愛ぃ虹が出てて綺麗だったなぁ〜晴れ
リアルで虹なんてかなり見てないかも・・・
ゲームで見ちゃうなんてあせあせ(飛び散る汗)
05-12-20_13-23.jpg

今日たぬきちのお店がコンビニになって
「おもちゃなかべがみ」を購入黒ハート
唯ねこのおもちゃなかべがみとおもちゃなゆかが大好きで
早くゆかもGetして敷きたぁ〜いるんるん
今日ひなた村に来てくれたどうぶつちゃんゎスミモモさん。
仲良くしなきゃです♪かわいい

今日ねダルマンさんがクリオネ欲しがってたから釣りしてたら
速攻つれたので持って行ってあげたらお礼に「水玉のかべがみ」いただいちゃったw
ん〜けどおもちゃなかべがみ外したくないのでとりあえずいただいたのも普通に可愛かったので保管!!
05-12-20_13-35.jpg
お魚ゎスズキばかり釣れて売ってきた。
ハチの捕獲に頑張る毎日で1回目のローンゎまだ返済してなくてゆっく〜りとまった〜りとしてます^^;
ハチさんを捕まえるのも一苦労もうやだ〜(悲しい顔)
刺されっぱなしなので捕獲のためにゎ通信して犠牲者になってもらうために
頑張っているんですがなかなか・・・・・
捕獲できて売れれば4500ベルになるのにぃ〜〜〜〜〜るんるん

今日ゎ可愛ぃ欲しぃって思った家具発見!!
DS同士で通信してみたんですがプール?持っているどうぶつちゃんがいて
かなり欲し〜〜〜って思っちゃいましたexclamation×2
ひよこが泳ぃでるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
まじでかゎぃぃかわいいかわいいかわいい
とりあえずお手紙書いてみました^^;にゃはは

05-12-20_12-46.jpg

プール!!ゴミ箱にでも落ちてないかなぁ〜っとあせあせ(飛び散る汗)見て来たけど
ソファーしか落ちてなかったexclamation×2
とりあえずいただきましたぁ〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

posted by ゆぃ at 14:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

★ひなた村★

今日ねマック行ってきたんですがここで「どうぶつの森」通信出来るじゃぁ〜〜〜ん!!
唯のお家から15分〜20分で行くマックでも設置されててビックリ!!
これで唯がマック行けば通信出来るんだねw
唯のお家の近くのマックのお隣にゲームセンターあって良くそこに居るから通信出来る〜〜〜

プリキュアが大好きな唯ちんるんるん
なので映画キャラの名前を取って「ひなた村」にしましたぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)


<ひなた村に住むどうぶつ達>
初期からいたどうぶつ達   
・ダルマン・フォアグラ・オーロラ
今日増えたのゎ 
アイダホ

全回してたどうぶつゎものすんごぃかゎぃぃ子ばかりだったの〜!!中でも「まりも」と「のりっぺ」ゎ大の仲良しで唯の大好きで大好きすぎる子だったんだけどまりもちゃんとゎ唯がしてる時にお引越しされてしまいのりっぺゎ4歳の子の元に・・・・って昨日までの話でさっき子供がしているのを見たらいない・・たらーっ(汗)
引越ししていったぁ〜〜〜〜たらーっ(汗)
「ひなた村」に来て欲しぃ・・・・・exclamation×2


昨日ゎ@からスタートしたのでバイトからあせあせ(飛び散る汗)
バイト終わって速攻釣りしまくったゎexclamation×2exclamation×2
イトウ釣ったゎ〜るんるんとりあえずお部屋に飾りましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

05-12-19_20-48.jpg

今日ゎたぬきちのお店が改装中〜exclamation×2
とりあえずどうぶつちゃんと楽しく会話しましたぁ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
雪だるま作りに励んでいたんだけどすぐ川に落としちゃったり家にぶつけてなくなったりして
まだ出来上がってないですあせあせ(飛び散る汗)
また挑戦しなきゃぁ〜です!!
posted by ゆぃ at 18:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(DS)おいでよ!どうぶつの森 

11月23日にDS「おいでよどうぶつの森」買ってからかなりかなぁ〜り面白くてはまっちゃってますexclamation×2
今月に入って同居中の兄の子供(4歳)もやりたがりしかたなく「セーブしないならいいよ」って言ったのにも関わらず唯の村を見ると部屋の物がなぁ〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)
やはり4歳の子にゎ通じないため昨日子供の父親にやっと新しくソフトを買ってもらったぴかぴか(新しい)
唯のDS本体ゎブルーで子供のゎピンクexclamation×2exclamation×2
これで誰にも邪魔されずに住むゎ〜っと昨日@からスタートしましたぁ〜手(チョキ)
DS同士の通信出来るゎexclamation×2って早速してみたのるんるん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)
唯が間違ってたゎexclamation×2子供がいる時しなければ良かった・・・。
まずゎ唯が子供の村に行って実をGetぴかぴか(新しい)用事も住んだし無事に自分の村に帰ったら
子供が今度ゎ唯の村に来るって言うの〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
はぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)けど通信してる間ゎ唯が見てるしいいかぁ〜って思い来させたら
あっちこっち行きまくり追うのも大変で疲れまくりexclamation×2実ゎ散乱もうやだ〜(悲しい顔)「つり大会」があって子供ゎほっておいて釣りをしてたら大きな魚がexclamation×2exclamation×2もうじきGetって言うとこで・・・・・・・・「切断が切れました」??らしきのになって子供を見ると唯の村にいたのにも関わらず勝手に電源切りよったぁ〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
唯の村もオープニングに戻りあの大きな魚が・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
時間ぎりぎりでしてたから再度入り直したら「つり大会」ゎ終わったもうやだ〜(悲しい顔)
マジできれたゎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2


今日クラブニンテンドーのでポイント貯まったので「どうぶつの森卓上カレンダー」応募しましたぁ〜るんるん
3月発送予定みたいなので楽しみぴかぴか(新しい)

posted by ゆぃ at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

