2006年01月01日

HAPPY NEW YEAR

年賀状2006.jpg

カウントダウンゎ楽しかったなぁ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
けど動物ちゃんたちが近くにいなかったのゎ残念exclamation×2exclamation×2
年明けてこの場所でクラッカー鳴らしたんですが画像撮れずたらーっ(汗)
DSC00159.JPG

なんかアップで見るとかゎぃくないあせあせ(飛び散る汗)

一番最初にお話した動物ちゃんゎ「アイダホ」
DSC001.JPG

その後ゎものすごく眠くて即寝わーい(嬉しい顔)
今朝ONにしたら大量のお手紙がexclamation×2exclamation×2
ハッピールームでの評価ゎ24138でしたかわいい
なんか特別ポイントの高いインテリアが飾ってあったみたくボーナスポイントが付いたとかどうとか・・・・
母からゎ10000ベルもいただいちゃった黒ハート
「お母さんありがと〜〜ぅ♪」
動物ちゃん達からお手紙いただいて嬉しぃぴかぴか(新しい)
プレゼント付きでみんなにお返事かいしましたぁ〜るんるん

役場に行って見るとことぶきさんが「おみくじ」を買ってくれてたみたくいただきましたぁぴかぴか(新しい)
気になる運勢ゎ・・・・
DSC00163.JPG

唯の大好きなスミモモちゃんに会いたかったけど寝てたので後から顔出ししよ〜。
歩きまわってたら唯のライバルの子がわーい(嬉しい顔)
DSC00160.JPG
ルナちゃんゎピンクの家具が大好きな子なんだけど唯もピンクの家具集めてるので
ライバルなんだけど「ピンクの家具ちょうだ〜〜ぃ」って言われてお写真欲しさにほいほい
あげてるんだけど全然お写真くれなぁ〜ぃexclamation×2

たぬきちのお店で「パソコンとラック」買っちゃったぁ〜ぴかぴか(新しい)

今年もどうぶつの森で遊びまくりまするんるん
posted by ゆぃ at 08:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

