2005年12月19日

(DS)おいでよ!どうぶつの森 

11月23日にDS「おいでよどうぶつの森」買ってからかなりかなぁ〜り面白くてはまっちゃってますexclamation×2
今月に入って同居中の兄の子供(4歳)もやりたがりしかたなく「セーブしないならいいよ」って言ったのにも関わらず唯の村を見ると部屋の物がなぁ〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)
やはり4歳の子にゎ通じないため昨日子供の父親にやっと新しくソフトを買ってもらったぴかぴか(新しい)
唯のDS本体ゎブルーで子供のゎピンクexclamation×2exclamation×2
これで誰にも邪魔されずに住むゎ〜っと昨日@からスタートしましたぁ〜手(チョキ)
DS同士の通信出来るゎexclamation×2って早速してみたのるんるん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)
唯が間違ってたゎexclamation×2子供がいる時しなければ良かった・・・。
まずゎ唯が子供の村に行って実をGetぴかぴか(新しい)用事も住んだし無事に自分の村に帰ったら
子供が今度ゎ唯の村に来るって言うの〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
はぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)けど通信してる間ゎ唯が見てるしいいかぁ〜って思い来させたら
あっちこっち行きまくり追うのも大変で疲れまくりexclamation×2実ゎ散乱もうやだ〜(悲しい顔)「つり大会」があって子供ゎほっておいて釣りをしてたら大きな魚がexclamation×2exclamation×2もうじきGetって言うとこで・・・・・・・・「切断が切れました」??らしきのになって子供を見ると唯の村にいたのにも関わらず勝手に電源切りよったぁ〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
唯の村もオープニングに戻りあの大きな魚が・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
時間ぎりぎりでしてたから再度入り直したら「つり大会」ゎ終わったもうやだ〜(悲しい顔)
マジできれたゎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2


今日クラブニンテンドーのでポイント貯まったので「どうぶつの森卓上カレンダー」応募しましたぁ〜るんるん
3月発送予定みたいなので楽しみぴかぴか(新しい)

posted by ゆぃ at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します〜!
うんうん。分かりやすいよ〜。
うちも分けようと思ってわからんくなっちゃうけどのんびりやっていこうね〜!
ここもリンクいただきまっす!
Posted by みわ at 2005年12月19日 20:23
遊びに来てくれてありがと〜〜〜♪
リンクありがとっ!!
けどブログたくさんあると更新大変だよね〜^^;
なんか通信とか出来そうだからもし出来る事があったらヨロシクねぇ〜〜
Posted by 唯→みわさん at 2005年12月19日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

