2005年12月19日

★ひなた村★

今日ねマック行ってきたんですがここで「どうぶつの森」通信出来るじゃぁ〜〜〜ん!!
唯のお家から15分〜20分で行くマックでも設置されててビックリ!!
これで唯がマック行けば通信出来るんだねw
唯のお家の近くのマックのお隣にゲームセンターあって良くそこに居るから通信出来る〜〜〜

プリキュアが大好きな唯ちんるんるん
なので映画キャラの名前を取って「ひなた村」にしましたぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)


<ひなた村に住むどうぶつ達>
初期からいたどうぶつ達   
・ダルマン・フォアグラ・オーロラ
今日増えたのゎ 
アイダホ

全回してたどうぶつゎものすんごぃかゎぃぃ子ばかりだったの〜!!中でも「まりも」と「のりっぺ」ゎ大の仲良しで唯の大好きで大好きすぎる子だったんだけどまりもちゃんとゎ唯がしてる時にお引越しされてしまいのりっぺゎ4歳の子の元に・・・・って昨日までの話でさっき子供がしているのを見たらいない・・たらーっ(汗)
引越ししていったぁ〜〜〜〜たらーっ(汗)
「ひなた村」に来て欲しぃ・・・・・exclamation×2


昨日ゎ@からスタートしたのでバイトからあせあせ(飛び散る汗)
バイト終わって速攻釣りしまくったゎexclamation×2exclamation×2
イトウ釣ったゎ〜るんるんとりあえずお部屋に飾りましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

05-12-19_20-48.jpg

今日ゎたぬきちのお店が改装中〜exclamation×2
とりあえずどうぶつちゃんと楽しく会話しましたぁ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
雪だるま作りに励んでいたんだけどすぐ川に落としちゃったり家にぶつけてなくなったりして
まだ出来上がってないですあせあせ(飛び散る汗)
また挑戦しなきゃぁ〜です!!
posted by ゆぃ at 18:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見に来たよー♪
ちょっと忙しくってブログ更新してないー
あっでも森では遊んでるんだけどね
o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by はっちゃん at 2005年12月20日 00:33
遊びにきてくれてありがと〜!!
嬉しぃ♪
はっちゃんのタグフレ見ると忙しさが伝わるんだけどもしかしてどう森で忙しいのかな^^;にゃはは!!
はっちゃんゎお子ちゃま持ちだし主婦だし家庭の事で忙しいのかなって思ってたの♪
Posted by 唯→はっちゃん at 2005年12月20日 14:44
イトウは釣った事がないです。
釣るときに、走らせてしまうので(タッチペンの扱いが悪い^_^;)大物は逃げてしまうようです。
Posted by パンプキン(PON) at 2005年12月20日 17:59
遊びに来てくれて嬉しいです〜〜〜〜。
イトウゎ今の村でゎ2匹目♪
あはは。走っちゃうんですね^^;
唯ゎ売る時以外ゎあまりペン使わないかも^^;
Posted by 唯→パンプキンさん at 2005年12月22日 18:37
イトウか〜いいな〜。
まだ釣ってませ〜ん。
イトウっていつ釣れるっけ?
いつか、釣りたいな〜。

ここからは、
「コード」ある人募集中!
みんなでやろう!

今日は、ここまで。
待ってま〜す!

              ではでは!
Posted by マミー at 2006年06月05日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

