2005年12月20日

コンビニオープン

今日「ひなた村」に可愛ぃ虹が出てて綺麗だったなぁ〜晴れ
リアルで虹なんてかなり見てないかも・・・
ゲームで見ちゃうなんてあせあせ(飛び散る汗)
05-12-20_13-23.jpg

今日たぬきちのお店がコンビニになって
「おもちゃなかべがみ」を購入黒ハート
唯ねこのおもちゃなかべがみとおもちゃなゆかが大好きで
早くゆかもGetして敷きたぁ〜いるんるん
今日ひなた村に来てくれたどうぶつちゃんゎスミモモさん。
仲良くしなきゃです♪かわいい

今日ねダルマンさんがクリオネ欲しがってたから釣りしてたら
速攻つれたので持って行ってあげたらお礼に「水玉のかべがみ」いただいちゃったw
ん〜けどおもちゃなかべがみ外したくないのでとりあえずいただいたのも普通に可愛かったので保管!!
05-12-20_13-35.jpg
お魚ゎスズキばかり釣れて売ってきた。
ハチの捕獲に頑張る毎日で1回目のローンゎまだ返済してなくてゆっく〜りとまった〜りとしてます^^;
ハチさんを捕まえるのも一苦労もうやだ〜(悲しい顔)
刺されっぱなしなので捕獲のためにゎ通信して犠牲者になってもらうために
頑張っているんですがなかなか・・・・・
捕獲できて売れれば4500ベルになるのにぃ〜〜〜〜〜るんるん

今日ゎ可愛ぃ欲しぃって思った家具発見!!
DS同士で通信してみたんですがプール?持っているどうぶつちゃんがいて
かなり欲し〜〜〜って思っちゃいましたexclamation×2
ひよこが泳ぃでるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
まじでかゎぃぃかわいいかわいいかわいい
とりあえずお手紙書いてみました^^;にゃはは

05-12-20_12-46.jpg

プール!!ゴミ箱にでも落ちてないかなぁ〜っとあせあせ(飛び散る汗)見て来たけど
ソファーしか落ちてなかったexclamation×2
とりあえずいただきましたぁ〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

posted by ゆぃ at 14:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハチを捕獲すれば、高値で売れるんですね( ..)φメモメモ
私も虹が見てみたいですね。
Posted by パンプキン at 2005年12月20日 18:04
私も蜂はあみに持ち帰る前にさされてる・・・。
難しいと思ったらこんなにお金になるんだね〜。
とりあえずだんごむしとおけらは捕まえて
記念すべき1匹目ずつは博物館に・・。

プールめちゃくちゃかわいいね!!
私も欲しい〜。
Posted by みわ at 2005年12月20日 22:40
唯さん!遅くなってしまってすみません…。
どうぶつの森のブログ立ち上げおめでとうございます★
何やら最初のは取られてしまったようで…(^_^;)
でも、また頑張っていきましょう!
それとハチって捕まえられるんですね知りませんでした。
逃げるのが精一杯…
Posted by ひとみ at 2005年12月20日 22:59
唯ちゃん
ペースすごい早いねぇー・・・。
ハチって捕れるのかぁー
でも持ち帰るうちにさされるぅー
家にも入れないよ(T▽T)アハハ!
欲しい家具あるよー動物がもってるよねー
手紙書いたらもらえるのかな???
虹は私も昨日みたよー♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by はっちゃん at 2005年12月21日 20:07
★パンプキンさん★
ハチを捕まえるのか結構難しいですがコツさえつかめば大丈夫かも!!
唯ゎまた今度挑戦してみます。
ハチに刺されまくり^^;

★みわさん★
そうですよねぇ〜!!
持ち替えてたらあっという間にさされちゃうので
通信が手っ取り早いです!!
あぁ〜唯ゎまだ魚しか博物館にきぞうしてない・・・。
たぬきちさんの店にプール並ぶまで待つしかなさそう・・・・♪
部屋におきた^〜〜^い!!

★ひとみさん★
そうなの〜〜ハチね捕まえれちゃうんだよ〜。
けどかなり難しいです。
唯ゎ逃げ切れたことないです^^;にゃはは

★はっちゃん★
お手紙書いてももらえないと思うけど
可愛い家具持ってると近づきたくなっちゃうんだよねぇ〜〜〜^^;
ハチさん!!だよねぇ〜〜。
逃げきれないですよね!!
毎回頑張ってるんだけど逃げ切れずさされます^^;

Posted by 唯→返信 at 2005年12月22日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。