2005年12月22日

スミモモ

昨日ゎ風邪でダウンしてしまいほとんど出来ずだったので今日ゎ1時間程度しました〜。
ひなた村のどうぶつちゃんで唯がかなり大好きな子ゎ昨日お引越ししてきてくれた

スミモモ.gifスミモモちゃん黒ハート
アヒルキャラでゎのりっぺが一番好きなんだけどスミモモちゃんも良い感じだゎ〜〜〜。
今日ゎ洋服が欲しがってたので可愛いのか微妙だけど売ってた中でゎましな「あしあとの服」をあげましたぁ〜!!
喜んで着てくれたぁ〜〜〜〜かわいい
けどスミモモちゃんの狙ってる服ゎしののめな服みたいでGETしてあげたい!!

今日ゎやっと1回目のローン返済しましたぁ〜〜〜手(チョキ)
家具がたくさん持っているのでこれでもっと置けるゎ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
05-12-21_21-42~00.jpg

ハッケミィさんが来てたのでスミモモちゃんとの相性を占ってもらいましたぁ〜〜。
けど何を言ってるのかさっぱりですあせあせ(飛び散る汗)
05-12-22_12-08.jpg

今日ねお手紙もたくさん書いちゃいましたぁ〜〜〜かわいい
皆さんに通信先の村でGetしたオレンジをプレゼント黒ハート
もっといいものをプレすればいいのですが^^;にゃはは。

明日ゎどの子がお引越しにひなた村に来てくれるのだろ〜〜〜。
ネコちゃんキャラだと嬉しいなぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

posted by ゆぃ at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちにも占い師が来て占ってもらいましたが、訳が分かりません^_^;

風邪でダウン、大丈夫ですか?
私は、喉がまたおかしくなっているので、気をつけないと^_^;
Posted by パンプキン(PON) at 2005年12月22日 22:16
占いしてくれるのいいね〜!
うちにはまだ来てくれないな〜。

風邪には気をつけてね!
寒いからね〜!
Posted by みわ at 2005年12月23日 00:58
★パンプキンさん★
・あの占い師さんゎ一体何が言いたいのだろ〜。
っていつも思っちゃうゎ^^;
けどついつい占ってもらうんですよね。
風邪ゎ治りかけでだいぶ楽になりました。
喉風邪気をつけてねw

★みわさん★
・みわさんゎまだ遭遇してないのですかぁ〜!!
それじゃぁ〜これから出会うのかな。
何を言ってるのか理解できないとこが面白いです^^;あはは。
Posted by 唯→返信 at 2005年12月23日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10938914

この記事へのトラックバック
×

