2005年12月23日

シーラカンス

今日の「ひなた村」ゎたぬきちのコンビニがお休みw
ん〜お休みの日ゎ退屈だなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
釣りしても売れないのでとりあえず全部の木をゆすったりどうぶつちゃんと遊んだり
してました♪
けど今朝ね4歳の子供が寝てる時通信させて魚釣りして売ったりしてたの〜♪
そしたら生きた化石がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
出た〜〜〜〜〜〜〜「シーラカンス」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-12-23_09-05.jpg

そうこうしてるうちに4歳の子が起きて来て悪夢見ちゃったゎあせあせ(飛び散る汗)
いきなり部屋に入ってきて「それ〜私の〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
唯が「待って!!村に帰るまで待ってて!!」って言う言葉も虚しくわんわん泣く子が
いきなりプチッと電源切っちゃいました・・・・あせあせ(飛び散る汗)
もちろんシーラカンスも通信中してた時間に稼いだのも全て無くなりましたたらーっ(汗)
あのくそがき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って状態になり気分転換にまだ購入してなかった
「ニンドリ」2月号を買いに行ってきたゎ!!
気分もスッキリして読んでいたら知らない情報もあったぁ〜ぴかぴか(新しい)
ninndori.JPG

午後からゎねずみと遊んでたゎわーい(嬉しい顔)
05-12-23_16-16.jpgピースさんるんるん

唯の住む県ゎ大雪で30センチくらい積もってて部屋もヒーターしても寒く
なんか風邪振り返りそう・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
早く夏こ〜ぃ!!

posted by ゆぃ at 16:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい!!
シーラカンスですって!?まだ1度もお目見えしてないですよ私のところ…頑張ってみようかな(^_^;)
ねずみのピースさん私の森にもいますよ〜★
Posted by ひとみ at 2005年12月23日 16:54
ひとみさんのとこにもピースさんいるんだねw
なかなか可愛くてついつい接したくなる子だなぁ〜。
シーラカンスゎ前のでもGetしているので2回目なんだけど感動しちゃうゎ〜〜〜。
ひとみさんも頑張ってねw
Posted by 唯→ひとみさん at 2005年12月23日 17:41
またしてもうるうる・・・。
シーラカンス雪降ってると
つれるって聞いたけどほんとなんだね〜!
すごい!おめでと!
うちもつりたいけど大きい魚影見ると
心臓バクバク失敗するのよね〜。

ニンドリ買いに行きたかったな〜!
うちのとこはそれこそ50センチぐらい
積もっててそれでも行かなきゃいけないとこ
だけ出かけて・・・。
帰りは田んぼの用水路に落ちそうになるという
ハプニングに見舞われ・・・
命からがら家に着きました・・・
Posted by みわ at 2005年12月23日 22:51
シーラカンス、凄い〜!
ニンドリ、本屋さんで見たけれどなかったと家族が帰ってきました^_^;

こちらは、雪は多少ちらつくぐらいで、一昨日は数時間でしたが積もったので感動しました。風邪をひかれませんように…私も少し喉が変です。
Posted by パンプキン(PON) at 2005年12月24日 01:19
★みわさん★
大きい魚影にタイヤもあって
大きい影ばかい狙う唯ゎだまされっぱなしです^^;
「タイヤがあんな泳ぐわけないじゃん!!」状態^^:
50センチ積もったんですねw
唯んとこゎ今朝起きてみたら40センチくらいでも〜雪嫌〜〜〜〜〜〜〜〜状態!!
滑るし寒いし。
今年ゎスキー行かないなぁ〜。
毎年行ってるけど今年ゎみんな行く気なしだゎ〜

★パンプキンさん★
あはは。ニンドリなしで帰宅したのね。
かなり内容良かったょ〜。
ニンドリから出る攻略本ももうじき発売だけどなかなか良さそう!!
Posted by 唯→返信 at 2005年12月25日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10966334

この記事へのトラックバック
×

