2005年12月24日

2回目のローン返済

今日ゎクリスマスイブぴかぴか(新しい)
お友達とわいわい過ごしましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
お寿司とケーキ食べて大満足黒ハート

今日ゎ雪が降っていたしシーラカンス釣りに燃えしまくってたらかなり稼いだので
2回目のローン返済しましたぁ〜。
明日にゎまた大きくなっているんだろうなぁ〜。
見事シーラカンスも釣れてとりあえずまぐろも釣れたので2匹とも部屋に飾りましたぁ〜。
DSC00161.JPG

今日ねやっと保険屋のホンマさんが来てくれたぁ〜ぴかぴか(新しい)
これでハチに刺されてもいいかなって気になり木揺さぶりまくりあせあせ(飛び散る汗)
けどハチが出てこな〜〜〜ぃあせあせ(飛び散る汗)にゃはは
DSC00159.JPG

唯の大好きなだ〜いすきなスミモモちゃんのお家に行くと・・・・がく〜(落胆した顔)
ダンボールがexclamation×2
慌ててお話するとやはりお引越し・・・
かなり説得したら「しょうがないわね・・・」とゎ言うけど本当にお引越ししないでいてくれるかなぁ〜・・・・・・・・。
けど信じよう・・・。
お手紙も書いたゎるんるん
あっ!今日ダイアホからお写真いただきましたぁ〜〜〜〜〜( ゜ε^ )v ィェィ
大好きなスミモモちゃんからもほし〜〜〜〜〜〜〜〜ぃexclamation×2
明日ゎうさぎキャラのかゎぃぃルナの誕生日で楽しみですw

posted by ゆぃ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
返済おめでと〜。
昨日ホンマさんに会えずで終わっちゃった・・・。
ツネキチいつくるんだろう・・・。
シーラカンス釣ったことないよ〜。

写真って欲しい人からはなかなか
もらえないね〜。
一生懸命話かけてるけど
約束すっぽかしたりとかしちゃうから??
Posted by みわ at 2005年12月25日 10:24
ツネキチさんいつ来るのか分からないのもわくわくかも^^;
唯んとこゎ水曜にしたんだぁ〜〜〜〜。
ホンマさんに会うと木を揺さぶってハチに刺されたい願望が出ちゃいますね^^;
30回以上ゎ刺されなきゃ・・・・にゃはは
あぁ〜約束すっぽかしねあれってかなりダメージ有りかも!!
唯ゎ1回だけ忘れちゃってた^^;
Posted by 唯→みわさん at 2005年12月25日 22:54
シーラカンス。まぐろ釣ったことないわ・・・
コメント3回目なんだけど反映されないのはなぜ?
ニンドリ見たことなかった。。。
もうないんだろうね。。。
攻略本はゲットするぞー!!
Posted by はっちゃん at 2005年12月26日 11:54
シーラカンスゎ良く釣れるんだけどマグロゎたまに・・・^^:
けどポチャンって言っていつも通りしても何故か逃げられちゃう・・・・・・。
大物に限ってそうなんだよね・・・
Posted by 唯→はっちゃん at 2005年12月28日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11015051

この記事へのトラックバック
×

