2005年12月25日

ハチGet

今朝木をゆらして刺されて即網出して見事Getるんるん
博物館へ・・・・・・・・・・・
DSC00157.JPG

3日連続でシーラカンスGetでこちらも博物館へ・・・・・・。
もう1匹ゎお部屋に飾ってますw
次釣れたら売ろうかな。
今日ゎイトウを良く釣れたのでかなり儲けたので明日ゎ3回目のローン返済出来そうですw
DSC00160.JPG

オーロラからやっとお写真Getカメラ
嬉しいですw
スミモモちゃんから早く欲しいけどなかなか・・・・たらーっ(汗)
お引越ししてなくて良かったぁ〜〜〜〜。
今日ゎきゃわいいルナの誕生日で手渡しでりんご^^:
お手紙と一緒に服を送りましたw
今日も雪だるま成功してストーブGetぴかぴか(新しい)
今日ゎ調子がかなり良かったかもグッド(上向き矢印)
また明日がんばろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by ゆぃ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう3回目ローン返済ですか。早いですね〜
昨日は、出掛けていて遊べなかったのですが、たぬきちのお店が休みで^_^;
うちの村でも引越しをすると言うのを止めたら、思いとどまってくれましたが、
今度はまた別の動物が…住みにくい村なのかしらん?

ニンドリ、隣町まで行って買ってきました(笑)
誕生日まで書いてあって、物凄く参考になりますね。
Posted by パンプキン(PON) at 2005年12月25日 23:32
すごいね〜。
シーラカンス昨日すこしがんばったけど
だめでした〜。
やっぱ大きい魚影見ると心臓バクバク・・・。

はちも捕まえられない・・・。
あ〜!!捕まえたいな〜。
にぶいのかな・・・。
ストーブもあるんだね〜。
見て見たい!!
Posted by みわ at 2005年12月26日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。