2005年12月26日

たぬきちスーパー改装中

今日ゎたぬきちの店が改装中で少しDS同士の通信で売ったりしてたんだけど今日ゎどうぶつ達とのお話と通信先村のオレンジをひなた村で植えたりした程度ですw
お手紙ゎ今日ゎ全く出さず・・・^^;

朝から「どうぶつの森+」してたんです^^;あはは
久しぶりにしたのですがやはりどうぶつの森ゎどのシリーズも癒されますねw
けど今ゎDSのどうぶつの森が一番好きw

午後からゎお友達の働く本屋さんへ・・・
一足お先に毎日コミュニケーションズさんから出た攻略本Getw
本当ゎ販売ゎ明日以降からなんですがこっそりと・・・にゃはは。
明日から29日までの間に4社と来年に1社攻略本が入荷するみたいだけど
とりあえず唯が買うのゎファミ通からの攻略本と今日Getした2冊です。
ファミ通のゎ28日からなのでまだお店にも入荷なし^^;

今日ゎお疲れモードなので画像なしの簡単日記です^^;あはは
posted by ゆぃ at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
唯ちゃん
+ってのはキューブ?
DSはいいねー持ち運びできるし(^w^) ぶぶぶ・・・
攻略本28日の毎日・・・からのを買う予定♪
でももしかしたら他のも買うかも(='m') ウププ
最近気がついた。。。動物がアカデミーのこと良く話すと思ったら・・・
家具を手紙につけて送れってことなのね(r∞;)
コーディネートしろーて感じなのかしら
(^w^) ぶぶぶ・・・
またいい情報あったら教えてね♪
Posted by はっちゃん at 2005年12月27日 02:04
攻略本ファミ通のかな?
エンターブレインのを一つ予約して発送は年末なんだけど他にもみたら欲しくなるかも。

来年のニンドリの分ははっちゃんも言ってた
けど私も気になってるんだ〜。
欲しくなってしまった・・・。
Posted by みわ at 2005年12月27日 21:22
私は、ファミ通と毎日コミュニケーションズを買いました。
攻略本、そんなに沢山ですんですか〜!
Posted by パンプキン(PON) at 2005年12月28日 00:05
★はっちゃん★
そうだよ〜キューブです!!
けどやっぱDSだねw
攻略本次々出るよねぇ〜
買うのが大変だけど居間んとこ2冊で充分かな。

★みわさん★
攻略本ゎ次々出てくるけどGETしたのゎ
ニンドリで紹介されてた毎日・・・のです。
ファミ通のゎまだ^^;

★パンプキンさん★
お〜〜ファミ通のと毎日・・ゎ人気ですねぇ〜。
やっぱ人気だと色々なとこから出ちゃうよね^^;
買うまでゎ中を見れないしどれがいいのか分からないけど2冊あれば充分かな。
攻略本に付録付いてるとまた買っちゃうかもですが^^;

Posted by 唯→返信 at 2005年12月28日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。