2005年12月28日

今日も簡単日記^^;

ん〜昨夜ゎ遅くまで起きてたせいか今日ゎものすご〜く体調が悪ぃ・・・
ここんとこ毎日で睡眠不足だゎ〜。
昨日からたぬきちのお店がデパートでなんかいい!!
けど買いたい商品がなかなか・・・・。
ピンクの家具入れて〜〜。
結構動物達から可愛い家具とか貰えちゃうのであんまり店で買うのってないかも^^;
お部屋にピンクの家具2つしかなくて寂しいゎ!!
雪だるまグッズ4点(椅子・テーブル・ゆきだるま・時計)の他なんかわやわやにいろんな物が置いてるけど今日から2階建てるんるん
@部屋増えて嬉しいw

男の子キャラ増やそうかどうしようか迷い中です・・・^^;
それにしても3回目のローン払い終えて今日から4回目のローン返しです。
ものすごく高額!!
面倒だけど通信して他村から果物取ってきて自分の村で売りまっくったり他村で売りまくってます^^;
あれって収納家具に入れて持ち運びするほうが楽なのかなぁ〜。


posted by ゆぃ at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜ローン返済順調だね!
部屋増えるとうれしいよね〜。
キャラ増やすと収納も2倍になるからいいよ〜。
うちも女の子増やしちゃって。
主にそっちで遊んでますね〜。

近くで通信できるから
果物高く売れていいよね!!
Posted by みわ at 2005年12月28日 23:27
はい♪部屋が増えると物も色々置けて嬉しいですw
唯ゎ今日男の子増やしました♪
更新おろそかですが頑張りますw
Posted by 唯→みわさん at 2005年12月30日 20:19
私もキャラ4人にたしよー
タッキーとつばさだよ
(^w^) ぶぶぶ・・・
体調大丈夫?
眠りなさいね。。。って私も寝不足だわ
収納家具持って行っても他の場所では
外に出せないよね・・・。違うかな?
Posted by はっちゃん at 2005年12月31日 01:38
あぁ〜そっかぁ〜。
自分のお部屋でしか出せないんだったね・・・
売りに行く時何度もで大変・・・
Posted by 唯→はっちゃん at 2005年12月31日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

