2006年01月01日

HAPPY NEW YEAR

年賀状2006.jpg

カウントダウンゎ楽しかったなぁ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
けど動物ちゃんたちが近くにいなかったのゎ残念exclamation×2exclamation×2
年明けてこの場所でクラッカー鳴らしたんですが画像撮れずたらーっ(汗)
DSC00159.JPG

なんかアップで見るとかゎぃくないあせあせ(飛び散る汗)

一番最初にお話した動物ちゃんゎ「アイダホ」
DSC001.JPG

その後ゎものすごく眠くて即寝わーい(嬉しい顔)
今朝ONにしたら大量のお手紙がexclamation×2exclamation×2
ハッピールームでの評価ゎ24138でしたかわいい
なんか特別ポイントの高いインテリアが飾ってあったみたくボーナスポイントが付いたとかどうとか・・・・
母からゎ10000ベルもいただいちゃった黒ハート
「お母さんありがと〜〜ぅ♪」
動物ちゃん達からお手紙いただいて嬉しぃぴかぴか(新しい)
プレゼント付きでみんなにお返事かいしましたぁ〜るんるん

役場に行って見るとことぶきさんが「おみくじ」を買ってくれてたみたくいただきましたぁぴかぴか(新しい)
気になる運勢ゎ・・・・
DSC00163.JPG

唯の大好きなスミモモちゃんに会いたかったけど寝てたので後から顔出ししよ〜。
歩きまわってたら唯のライバルの子がわーい(嬉しい顔)
DSC00160.JPG
ルナちゃんゎピンクの家具が大好きな子なんだけど唯もピンクの家具集めてるので
ライバルなんだけど「ピンクの家具ちょうだ〜〜ぃ」って言われてお写真欲しさにほいほい
あげてるんだけど全然お写真くれなぁ〜ぃexclamation×2

たぬきちのお店で「パソコンとラック」買っちゃったぁ〜ぴかぴか(新しい)

今年もどうぶつの森で遊びまくりまするんるん
posted by ゆぃ at 08:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクね〜。

カウントダウンきれいだったし花火も
よかったね〜。
うちのおみくじはちゅうきちだったよ。

Posted by みわ at 2006年01月01日 11:18
おめでと〜〜〜♪
今年もどうぶつの森やりまくるぞ〜〜!!!
ヨロシクね
Posted by 唯→みわさん at 2006年01月02日 09:09
今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
森のくじは大吉もでたけどねー
本物のは凶だった(r∞;)
画像の絵は唯ちゃんが書いたの?
すごいなーっておもってさ♪
私も森しまくるーけど息子に邪魔されそう(r∞;)
Posted by はっちゃん at 2006年01月03日 00:21
今年もよろしくぅ〜〜。
うゎ〜凶かぁ〜・・・・
痛いね!!
画像の絵??
年賀状みたいな感じの絵だったら
ある方からアイコンいただいて
貼り付けただけです^^;

そういえばコレピクでどうぶつの森キャラを
作ってる方もいて唯もいつか挑戦しようかな・・・
コレピク・・・もうかなりしてないです^^;
Posted by 唯→はっちゃん at 2006年01月03日 09:42
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

正月休みはもう森三昧で頭が休みモードのままです…。
Posted by ひとみ at 2006年01月03日 14:40
今年もよろしくお願いします。

私のおみくじは凶でした。また行くと大吉で
どう取ればいいのでしようね^_^;
Posted by パンプキン(PON) at 2006年01月03日 19:44
コメントが表示されていないので、よく分からないのですが
先のコメントが重なっていましたら、削除してくださいm(__)m
Posted by パンプキン(PON) at 2006年01月03日 19:49
ひとみさん
・こちらこそヨロシクお願いします。
正月休み思いっきり休めたみたいですね♪
今年ゎひとみさんと通信できればいいなぁ〜。

パンプキンさん
・あはは・・・・凶かと思えば次ゎ大吉^^;
いいほうを取ればいいかも♪
コメントの件ゎ大丈夫です♪
Posted by 唯→返信 at 2006年01月08日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

