2006年01月03日

まいごのまいごの子猫ちゃん

昨夜INしたらまいごの子猫ちゃんを探しているお母さんと遭遇・・・・。
・・・・通信先ゎ4歳の子の村だ・・・・。
このお母さんを目撃するちょっと前に4歳の子の村を見たけど
オレンジなっているはずなのに梨があって4歳に聞いたら
「新しい村にした」って言ってたはず!!
・・・・・・・・・・・・・・・・最悪!!!!!!!!
てかお母さんごめんねぇ〜状態です。
夜中も寝ずウロウロ・・・・。
唯ゎ何もしてあげれず・・・・たらーっ(汗)
4歳の子が言うにゎ「唯んとこみたいなたぬきちのお店がいい」ってので村変えたみたいだあせあせ(飛び散る汗)
・・・・何も知らない子供なのでもう辞めればっとも思ったくらい!!
まぁ〜4歳の子が楽しんでいるみたいだしそれゎそれでいいのかもだけど
こういうのになると困るexclamation×2exclamation×2
こういう子供の村と通信した唯が悪かったのか・・・^^;あはは。

598000ベルあったローンもやっと今日で300000ベルなったゎ!!

posted by ゆぃ at 09:52| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそるべし4歳児・・・・。
うちも息子が興味深深にのぞいてくるから
もひとつ買ってやろうかと思ったことも
あるけど実際にしないだろうな〜って思って
買ってないです・・・。
ムシキングとかもあるから買ってもいいかもしれないけどまだねえ・・・。
迷子ちゃんなんとか会えるといいね。
でもまた新しくなっててまたやってると出会えるかな?めげないでね!!
Posted by みわ at 2006年01月03日 12:07
唯ちゃん・・・
(-""-;)ムム・・・子猫ってずーっとついてくるのかな???
一週間ぐらいでいなくなるのかな?
誰かと通信したらいなくなるかもよー
(-ω-;)ウーン
4歳の子供には森はまだ・・・かもね。。。
娘も消しちゃうとか軽々しく言うので怒ってるけど
4歳のそのこにちゃんと説明してあげる親がいないとダメね。。。。
たぬきちのお店なんて同じなのにねσ(^_^;)アセアセ...
Posted by はっちゃん at 2006年01月05日 17:58
みわさん
・も〜子供ゎ苦手になりそうな感じです^^;
ムシキングゎ男の子に人気だねw
ラブベリもDSでソフトでないかなぁ〜。

はっちゃん
・迷子ちゃんゎ1週間いるみたいだけど
見てると可哀想で・・・・。
けど何もできないのでそのままです。
4才の子の村ゎものすごい事になってた・・・。
動物も怒ってるしね^^;にゃはは
Posted by 唯→返信 at 2006年01月08日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

書くことがない('A`)
Excerpt: ブログを書き始めたはいいけれど書くことが無い時は本当に困りますねぇ・・・じゃあ、そろそろ若菜の不倫について書いていこうかな(*^ー゚)b(どんなだよw)
Weblog: 猫女実録不倫日記
Tracked: 2006-01-03 10:16
×

