2006年01月07日

お写真GET

今日ゎパーチクちゃんからお写真貰っちゃったp
この子にゎ特別何かしてたわけでもないんだけど貰えたw
お写真貰えるコツが今ひとつつかめずです・・・・
3枚目のお写真もお部屋にしっかりと飾りましたぁ〜。
DSC00169.JPG

ピンクの家具も結構揃ったし早く全部揃えてピンクのかゎぃぃお部屋にしたいなぁ〜。
とりあえずローンもあとちょっとなので頑張ってお部屋増やそうかなw
ピンクのお部屋と雪だるまのお部屋あるから次ゎどんなお部屋にしようかなw
あぁ〜早くローン返済しなきゃぁ〜〜〜〜〜。

今日ねアイダホのお家に行ったら・・・・
DSC00170.JPG
お引越しするみたいで笑顔でOKしちゃったゎ!!
アイダホが泣いちゃうからなんか一緒に泣いた^^;
さようなら・・・・アイダホちゃん♪

posted by ゆぃ at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真もらえるこつってなんだろうね〜。
長いこと一緒にいてやっともらえた子もいるし
すぐにくれる子もいるしね〜。
うちも最初写真の意味が分からず間違えて
売ってしまった子の写真をサブキャラでゲットしようと必死です!!
Posted by みわ at 2006年01月08日 10:09
あら?パーチクさん、こちらにもいらっしゃったのですね(#^.^#)
うちの村のパーチクさん引越しすると言っていましたが、止めたようです。
もうローン返済が終わるのですか〜?凄いです〜!
Posted by パンプキン(PON) at 2006年01月08日 13:01
<パンプキンさん>
パーチクちゃんパンプキンさんとこにもいるんだねぇ〜。
ローン返済終わってもまたローン返済の日々です^^;
最後のローン金額ものすごいですよね・・・。
攻略本見てビックリしましたぁ〜

<みわさん>
売ってしまったんだね!!
もったいな〜〜〜い。
サブキャラで頑張ってるみたいだねw
頑張ってねw
唯ねお写真集め趣味にしてます^^;
Posted by 唯→返信 at 2006年01月08日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11442221

この記事へのトラックバック
×

