2006年01月08日

4回目のローン返済

今日嬉しい事がた〜くさんあったょ〜
@598000ベルのローン返済したょ〜
Aルナちゃんからお写真Get!!
Bオーロラに村をほめられた手(チョキ)


ローン返済ゎ大変だったょ〜〜〜。
1日1回岩たたきで8500ベル欠かさずしたゎ!!
けどなんと言ってもお魚釣りの毎日で疲れたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
明日また1つお部屋できてまたローンが出来ちゃうのねあせあせ(飛び散る汗)
部屋欲しいし頑張るぞ〜〜〜〜手(グー)

大好きなルナちゃん+ライバルでもあるルナちゃんにお写真もらえてかなり感激しちゃった!!
DSC00170.JPG
お互いピンク家具集めててあげるの嫌だったけど仕方なくカタログで注文してあげてたゎ!!そのおかげでexclamation&question会員になってしょうてんもけいGETしたけどね^^;

今日ねたぬきちのお店ポイント5倍でこのうちに買いまくりたいけど・・・・
買うものがな〜〜〜〜ぃexclamation×2
とりあえず2品購入ゎしたわーい(嬉しい顔)

今日ね髪型変えてみた。
DSC00p169.JPG

気に入らないので近い日にまた変えます^^;

posted by ゆぃ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいね〜。
岩たたきでないんだよ・・・
出ても4500までかな・・・。風水かしら・・。
写真ね〜サブキャラでゲットすることできました〜!ほっとしたわ。
これで「写真どうしてる?」って言われても大丈夫!!
Posted by みわ at 2006年01月08日 22:30
岩たたきそんなにも出る???
私はまだまだなんだわ(T-T) ウルウル
写真サブキャラでゲットしなくっちゃ
売っちゃったら仕方ないものね
σ(^_^;)アセアセ...
Posted by はっちゃん at 2006年01月09日 01:41
岩たたきで、そんなに出たことないです(T_T)
最近は、減ってしまってあてにならない…
Posted by パンプキン(PON) at 2006年01月09日 12:34
★みわさん★
サブでお写真GETおめでとうw
岩たたきゎ風水関係ないよ〜〜〜。
写真飾ってなかったら動物にどうしてる?って言われるのかな??
ヒヤヒヤしちゃうよね^^;

★はっちゃん★
岩たたきゎ簡単だよw
はっちゃんも写真売っちゃったの・・・
あはは。

★パンプキンさん★
減ったんだね・・・^^;
今日ブログに載せておくねw
Posted by 唯→返信 at 2006年01月09日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

