2006年01月09日

8500ベル

今日1日で20000ベル稼いだじょ〜〜〜〜!!
唯が毎日欠かさずしているのが岩たたき8500ベル出すことと23時以降に
お部屋ぎっしり魚置いておくこと^^;

8500ベル出すのゎ簡単w
岩の横で背中に3つ穴を開けて穴を背中にして岩をたたけば100%8500ベルでちゃうの
DSC00166.JPG

昨日髪型変えたけど気に入らず今日も髪型変えてみたw
かなりいい感じw

今晩遅く出掛けて11日の夜遅くに帰宅するので次更新ゎ12日で〜しゅw
posted by ゆぃ at 18:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
唯ちゃん、こんばんは。
おい森、がんばっているんだねぇ。
すごいな。
わたしもこの方法で岩からベル稼いでます。
穴を3つ開けると、出るときふさがないと出れないところが笑えるね。
Posted by tatami at 2006年01月09日 20:03
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そんな裏技があったのですか〜!
今日は、岩の叩き方が良かったのか
7回で8500ベルゲット出来ました。
明日から、また頑張ります!(^^)!
Posted by パンプキン(PON) at 2006年01月09日 21:01
穴3つとは思いつかなかったわ〜!
明日から早速やってみるよ!!
燃えるよね〜!
サブキャラごとにたたくのが毎朝の日課になってるよ〜。
お出掛け行ってらっしゃいね〜!!
Posted by みわ at 2006年01月09日 21:27
唯ちゃんすごー♪
叩くまえに掘らないとダメなのよねー
大変だわー♪
でも頑張ってみるー
ありがとう♪(#^ー゜)v
お出かけ気をつけてねー
Posted by はっちゃん at 2006年01月09日 22:06
★tatamiさん★
遊びにきてくれてありがとうw
すんごい嬉しいです♪
更新ゎなるべくしたいのですが無理なくしていますので更新ゎ不定期かもですがまた遊びに来てくださいw

★パンプキンさん★
お〜〜〜7回出たんですねぇ〜。
1日8500ベルゎありがたいですよね♪
毎日の日課ですねw

★みわさん★
だよねぇ〜サブいるとその分出来ちゃうよね。
けど唯ね3人いるけど実際まともに動いてるのゎ女の子2人だけで男の子ゎたまにで岩たたきゎほとんどしてないです^^;
動物にも「1週間ぶり〜」みたいな事言われちゃいます・・・

★はっちゃん★
掘らないと駄目だよ〜。
ほんと!大変だけど8500ベルゎ大きいのでがんばっちゃいますw
日課だもんね♪
Posted by 唯→返信 at 2006年01月15日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

