2006年01月14日

うたの日

今日ゎうたの日るんるん
どうぶつ達ゎみんな楽しそうで自慢げに歌を聞かせてたゎぴかぴか(新しい)
ものすんごぃかゎぃぃ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
まずゎメインで・・・・
やっぱスミモモちゃんとルナちゃんゎ最高に良かったw
sumimomo.JPG
runa.JPG

サブでの女の子でもやはりルナちゃんw
うたのひ;ルナ.JPG

夜ゎライブでサブの子もメインの子も聴いてきましたぁ〜
raibu.JPG

何度聴いても感動しちゃうわ〜〜〜〜るんるん
posted by ゆぃ at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆいちゃん。
通信今度はできるかねーー?
うたのひでコロコロ村メロが変って楽しかったわー
ライブも夜の11時前に気がついたー
娘のと私ので8キャラ全部行かせたよー(r∞;)
明日のつり大会も(p^-^)p ファイト
トロフィーほしいねー♪
Posted by はっちゃん at 2006年01月15日 01:26
こんばんゎ〜。
通信ゎ土日なら出来そうw
けどトイさん行った時で時間合えばいいねw
もしかしたら今月中にamazonで買うかもですがまだ分からないです^^;にゃはは。

うたの日楽しかったねぇ〜。
お〜8キャラ行かせたなんてすごいわ〜〜。
明日のつり頑張ろうw
Posted by 唯→はっちゃん at 2006年01月15日 02:57
みんな一生懸命でかわいかったよね〜。
うちは大好きなシュバルツさんの歌を
採用しました〜。
村メロになるとよく分からないけど・・・。
今日はつりの日!
燃えますわ〜!!!
Posted by みわ at 2006年01月15日 09:23
私もいろいろと歌を聴きました。
音をはずすこもいたりして楽しかったです。
釣りは、数日前に釣ったマグロを持って行きました。
やはり、コトブキさんのおかずになるのですね^_^;
Posted by パンプキン(PON) at 2006年01月15日 14:56
★みわさん★
唯ねみんなの採用した^^;
今日のつりゎ燃えまくりましたぁ〜♪
どうぶつとの生活ゎ本当に楽しいw

★パンプキンさん★
唯ゎつり大会の時間にマグロ2匹釣って
2匹ともことぶきさんのおかずになりました^^;
Posted by 唯→返信 at 2006年01月16日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

