2006年01月18日

ローン返済&写真GET

今日ローン返済終え明日また1つお部屋増えちゃいますw
今3つお部屋あって今日雪だるまシリーズ集まりましたぁ〜〜手(チョキ)
雪だるまシリーズのお部屋完成して嬉しいるんるん
ラブリーシリーズのお部屋にゎまだ「ラブリーソファー」「ラブリーテーブル」「ラブリークロゼット」がなくて早く揃えた〜〜ぃハートたち(複数ハート)
も〜ぅね〜ルナちゃん状態だょ〜。
ルナちゃんがねソファー2つ持ってて1つ欲しいんだけど・・・なかなか。
ルナちゃんからソファーじゃなくスタンドならもらった事あるんだけどソファーくれないかなぁ〜って毎日思う♪
ロイヤルシリーズのお部屋ゎ4〜5個くらい無くてまだまだ・・・・たらーっ(汗)
明日からもう一つお部屋増えるからカラフルシリーズ置こうかなって思ってるのるんるん

今日ねお写真GETしちゃったp
ねずみちゃんのピースちゃんからるんるん
これでお写真ゎ6枚目でお写真全キャラ集めゎ当分先だなわーい(嬉しい顔)
おハ真Get.JPG

唯がデザインした服をね大好きなルナちゃんとオーロラちゃんが来てたぁ〜ハートたち(複数ハート)
マジ嬉しぃわーい(嬉しい顔)
けどオーロラちゃんゎお引越しするみたいなのでサヨナラしますあせあせ(飛び散る汗)
ルナ・オーロラ.JPG

今日お手紙保存庫が満タンなったので捨てなきゃいけないことに・・・。
けど残しておきたいってのでブログに残そうかなって思ってますw
今ゎいないアイダホさんからの手紙↓
2通しかない^^;お手紙書いてなかったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
アイダホ.JPG
posted by ゆぃ at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーロラさーん。。。
私のところに来て欲しかった。。。
娘のところから、もんこがき・・・
(-ω-;)ウーンさるお もいるので・・・
学校辞めちゃうのかね?
あまり無理しすぎないようにねー。
Posted by はっちゃん at 2006年01月19日 01:43
おお〜!着実に集まってきてるかな!
うちにもルナちゃん来ましたよ〜。
かわいいですね!
今日から遊べるようになったので
楽しみです〜。
Posted by みわ at 2006年01月19日 14:13
あの---d(-`ε´-;)
WIFIコネクションこの前買ったのですがooo
どうやってやるのでしょうooo?

設定はやって友達コォドもあるんですがァooo
なぜヵバリ3にならないんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

みなさんどうやってやりました??
Posted by ここぁ at 2006年01月19日 16:26
★はっちゃん★
オーロラさん今日見たらどこかにいっちゃいました・・・・。
いなくなっちゃうと寂しいです^^;
可愛いキャラなので好きだったんだけど・・・。
学校行くのが結構厳しくなってきたので辞める覚悟でいます。

★みわさん★
ルナちゃんきたんだねぇ〜〜。
ルナちゃんゎかなり大好きで最初スミモモちゃん好きな唯だったのが今じゃぁ〜ルナちゃんLOVE過ぎです^^;
メインでお写真Getゎしてるけど当分離したくない子ですw

★ここぁさん★
初めましてw
Wi-Fi USBコネクゎ唯ゎまだ持ってないので良く分かりませんがお友達コードあるってことゎつながっているんですよね♪
きっと電波が弱いんじゃないかな??
なかなか接続できない状況なる時もあるみたいだよ〜。
時間を置いて試してみるといいかもです。
唯も注文しましたぁ〜
Posted by 唯→返信 at 2006年01月20日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。