2006年01月19日

ニンテンドーWi-Fi USBコネク

ついに注文しちゃいましたぁ〜。
注文する時もかなり悩みました^^;
だってぇ〜ものすご〜く金銭的にやばくてちょっと無理しての購入で購入しても使わなかったら意味ないしあせあせ(飛び散る汗)
唯と通信してくれる人いるのかなぁ〜とかマジで悩み過ぎちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)
今注文状況みたら発送準備ゎ完了してるみたいで早ければ土曜日にゎ到着しそうだるんるん
遅くても来週月曜までにゎ到着予定ぴかぴか(新しい)

posted by ゆぃ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜!!!
もちもち通信してくださいな!
楽しみにしてるからね〜。
メアド書いておいたけど分かるかな〜。
よろしくです!!
Posted by みわ at 2006年01月20日 15:03
まー通信なんてしてあげるわよー♪
家事と子供の妨害がない限りねっ
コネクターはすぐに使えるみたいだねー♪

友達コードもかわっちゃうかもね。
またメールちょーね♪
Posted by はっちゃん at 2006年01月21日 00:34
★みわさん★
ありがと〜〜〜〜。
通信が楽しみだわ!!
メアド??どこどこ^^;
到着したらみわさんのブログでメアド探しします。
ブログにあるのかな??

★はっちゃん★
お〜ありがと〜。
はっちゃんのリリアンちゃんにまた会いたいゎ!
到着したらメールでお友達コード報告しま〜しゅw
Posted by 唯→返信 at 2006年01月21日 04:23
えっと・・・
コメ入れるときにメアド書くとこあったから
書いといたけど見れるのかな???
Posted by みわ at 2006年01月21日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

