2006年01月20日

ラブリールナちゃん

今日ねラブリーソファーが売られてて激嬉しぃるんるん
只今サブ女の子キャラでもルナちゃんからの写真Get頑張っちゃってますハートたち(複数ハート)
けどソファー2つもあったし・・・
ルナちゃんとこにないラブリーじゅうたんをお手紙であげちゃいましたぁ〜
ファー.JPG

きゃゎルナちゃんが今日お部屋におじゃましたら風邪ひいてましたがく〜(落胆した顔)
即薬病院
ルナ;風ラ.JPG

オーロラさんに入れ替わり今日お引越ししてきた子ゎ・・・
マーサさん!!
マーサ.JPG

唯ね日曜日からDS「どうぶつの森」2つしてまするんるん
結構お気に入りな子がたくさんハートたち(複数ハート)
とりあえずいつでもおひっこしOKキャラあせあせ(飛び散る汗)からせめまくってます^^;
今日で8匹の住人なったんですがコネクター届いたらこちらでも通信出来るといいなぁ〜。
お部屋もまだ小さいけど森もまだ未熟すぎるけどきゃゎなどうぶつに会いにぴかぴか(新しい)
posted by ゆぃ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブリー部屋可愛く仕上がってますねo(^o^)o
二つ購入されたみたいで大変ですが楽しさ倍増と思いますので頑張って下さいo(^o^)o


V3の誘惑もしますのでぜひ検討お願いしま〜す  (^3^)/〜☆
Posted by ミムラ at 2006年01月21日 10:34
ラブリーシリーズすごぃ!!!
私はooo一階のリビング!?は
雪だるまシリーズでうめてooo
2階は、フルーツ系&写真でうめて
いますooo!でもなかなヵ...
ハッピールーム・アカデミーの
審査の結果は上がらずooo

ゅぃさん(≧∇≦)b
私もWIFI買ったばっかりで
全然ゎヵらないのでぇぇoo
できたらやり方教えてください!!!
Posted by ぴヵぴヵひヵり at 2006年01月21日 11:09
うわ〜!
二つやってるのね〜!
楽しみだね!!
どちらで通信でもOKなようにしておくね〜!
メアド分からなかったらはっちゃんに
聞いてね〜!
Posted by みわ at 2006年01月21日 14:37
DS2つですか〜頑張っておられますね。
ところで、ルナちゃん引越ししそうな様子はないですか〜?(笑)
Posted by パンプキン(PON) at 2006年01月21日 17:25
★ミムラさん★
遊びにきてくれてありがとうですw
なんだか嬉しいです♪
どうぶつの森楽しいです。
キューブの時ゎそうでもなかったのですがDSやり始めてはまりすぎてます。

★ぴヵぴヵひヵりさん★
お初ですね♪ありがとうございます。
接続ゎ一応分からないのかなって思うとこを記事に書きましたw
接続可能なるといいですねw

★みわさん★
はっちゃんにアド聞いて送りましたぁ〜〜。
とりあえずひなた村のほうのコードおくりました。

★パンプキンさん★
DS2つ交互にしてます^^;
ルナちゃんゎまだお引越し言わないです^^:
ルナちゃん大好きなので行き先ゎ知り合いのとこがいいなぁ〜〜〜。
そしたら会えるもんね♪
パンプキンさんとも通信したいなぁ〜〜。
Posted by 唯→返信 at 2006年01月21日 17:53
(o ̄ー ̄o) ムフフ。ルナちゃん可愛い♪
今度こそ遊びに行きたいわー♪
2つも森あると大変でしょー
私の場合娘のもあるから。。。
ちょと夜に起動させてるけど(^w^) ぶぶぶ・・・
Posted by はっちゃん at 2006年01月23日 01:55
ルナちゃん可愛いでしょ〜。
2つ森あると大変だけど楽しい♪
もう一つのほうゎあまり進んでないけど頑張ってるよ〜〜〜〜。
Posted by 唯→はっちゃん at 2006年01月24日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

