2006年01月23日

ルナワールド完成!!

日曜日コネクターから初通信しちゃいましたぁ〜〜〜。
初の行き先ゎひとみさんの村へるんるん
左が唯で右がひとみさんわーい(嬉しい顔)
DSC00173.JPG
メープルちゃんに会えてよかったなぁ〜〜〜〜。
かなりきゃゎハートたち(複数ハート)
また会いたいなぁ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

通信ゎ出来たけどメインのひなたでゎお出かけエラー出て駄目でサブの子で登録あせあせ(飛び散る汗)
しかもお出かけ行くのゎ出来て来てもらうのゎ出来ず何が原因なのか分からない状態・・
以前ひなたキャラでトイさんとこで設置してあるので通信したのに何かがあるのかなぁ〜・・
調べても分からなかったら「お客様問い合わせ」で聴いてみれば何か分かるかな・・・
とりあえず今度もう一つのDSで試してみようかなって思ってます。

ひとみさんのとこから帰ってからみわさんって方からボトルが流れてきてプレゼント付き♪
開けて見るとミニカが黒ハート
可愛くてお部屋に飾りましたぁ〜〜。
もしかしてみわさんって唯の知ってるみわさんかな???

日曜日の夜にはっちゃんの村へも行ってきましたぁ〜〜。
リリアンちゃん何度見てもきゃゎ〜〜〜〜るんるん
唯の大好きなピンクの家具(ラブリーテーブル)持たせてもらったゎぴかぴか(新しい)
今日たぬきちで2つ注文♪
1つゎ唯んとこのお部屋にもう一つゎ大好きなルナちゃんにプレゼントしましたw
はっちゃんに1回目の通信で持たせてもらったトイレもピンク家具でルナちゃんに今日あげましたぁ〜〜〜。
そしたらルナちゃんが大満足で唯も嬉しいですw
持たせてくれたはっちゃんるんるんありがと〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
完成.JPG
メインのひなたでゎお写真GETしてるのでその後ゎサブの子で近づいているんですが
かなり仲良くなっている感じだけどお写真ゎなかなか^^;
そろそろだとゎ思うんだけど・・・・
けどなんだかそろそろお引越ししそうな気配がします^^;

ルナちゃんの現在のお部屋公開ぴかぴか(新しい)
ソファー2つ以外ゎすべてプレゼントしましたぁ〜〜〜るんるん
丸いテーブルゎ奥にあって見えない^^;
そういえばローテーブルゎどこへ????
あげたんだけど無かった^^;
oheya.JPG

今日ダルマンのお部屋に行ったらダンボール箱がexclamation&question
お引越しだ・・・・
ダルマンゎ仲良くなるにつれていい感じだったので寂しいけど次の子に会いたいので
サヨナラと・・・・・たらーっ(汗)

今日ゎルナちゃんが村メロに飽きたっていうのでSMAPの夜空のムコウにしましたぁ〜



posted by ゆぃ at 18:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!
ルナワールドすごいね!!
かわいいね〜。
うちは月面の床みたいなのひいてるよ??
ボトルメールうちのかもしれない!!
ミニカーだぶったしくっつけたもん!!
すごいね〜!
不思議です・・・。
Posted by みわ at 2006年01月23日 21:33
ルナちゃんはラブリー部屋になってるねー♪
私はリリアンにはロイヤルと
ラブリーの混ぜ混ぜです(r∞;)
ラブリーのまるテーブルはリリアンから取り上げたものです(r∞;)
ボトルだけど。。。すれ違いしないままで、流していたら通信で届くみたいですよー。
私もみわさんからの流れ着いた事がありますー
またコネクターの調子良かったら通信しようねー
Posted by はっちゃん at 2006年01月24日 00:07
★みわさん★
ルナちゃんワールド♪最高です。
本当ルナちゃんゎラブリー物似合ってる〜。
みわさんとこのルナちゃんにいつかお会いしたいです。
ボトルゎみわさんのかもなんですね♪
うゎぁ〜〜〜〜〜〜。感激です!!!
これって偶然!!??
通信先がみわさんでゎなかったのにみわさんのボトル来るのゎ本当に不思議です。

★はっちゃん★
あぁ〜確かにリリアンちゃんとこそうなってたかも〜。
結構いい感じのお部屋でしたよ〜。
ボトルの件なんだけどみわさんと通信しない前でもみわさんのボトル届くの?
ひとみさんとの通信後だったので驚きました。
Posted by 唯→返信 at 2006年01月24日 02:46
いいなぁ〜私もルナちゃんに会いたいです。
私も姪の友達とは一度も通信をしたことがないのに
姪のお友達の所から、引越ししてきた動物がいます。
本当、不思議ですね!
Posted by パンプキン(PON) at 2006年01月24日 14:42
そうなの〜〜〜〜!!
なんでだろ〜ね♪
もしかしてお友達コードを登録してるからかなぁ〜とか思ったりもしてみたけどPONさんゎ姪のお友達さんのコードゎ登録しあってる??
不思議だらけですね♪
Posted by 唯→パンプキンさん at 2006年01月24日 17:01
こんばんは♪
カキコありがとうございました。
ラブリーな部屋とてもかわいいですね。
私もひとつはラブリーの部屋を目指して作っています。
Posted by Snow☆White at 2006年01月24日 19:46
>姪のお友達さんのコードゎ登録しあってる??

登録はしていないです!会って話したことすら^_^;
不思議ですね!
Posted by パンプキン(PON) at 2006年01月24日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12127941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。