2006年01月24日

もう一つのDS

今日ゎ早く帰宅したのではっちゃんに連絡してもう一つのDSで通信しましたぁ〜。
もう一つのDSでゎ問題なくはっちゃんが遊びに来れてひなた村のほうに遊びに来れない
原因がなんとなく分かり通信後にコネクションサポートセンターへ問い合わせしてみましたぁ〜。
その結果原因が分かりましたぁ〜。
トイさんでの通信記録を全て解除(お友達コード)して再度新たにコードを貰うと
大丈夫かもってことなので新コードGetハートたち(複数ハート)
まだ新コードで通信を試したことないのですがたぶん大丈夫だと思います♪
あぁ〜これで原因も分かりなんかスッキリしましたぁ〜。

もう一つの村ゎゆいちん村ではっちゃんゎゆいちん村へ来るのゎお初なので
どうぶつちゃん達と会ったりしましたぁ〜。
はっちゃんゎ子供さんがいるので長くゎ遊べれなかったのですが大満足でしたぁ〜。
また遊びに来てくださいw
けどねゆいちん村ゎあまりしていない・・・(それでも一日2〜3時間ゎしてますあせあせ(飛び散る汗))せいかお家も小さいしたぬきちのお店もスーパーです^^;
DS2つあるのでDS同士で通信してデパートにする方法もあったのですがお買い物しないとデパートならないんですよねぇ〜〜〜。
唯ね通信してもお買い物ゎしてなくて果物を持ち運びする程度だったんです^^;
なのでひなた村の門ゎりんごでいっぱいでゆいちん村の門ゎさくらんぼでいっぱいです♪
DS同士の通信後ゎ何もなくすっきりしてるんだけどね。
はっちゃんが帰る時お写真撮りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
はっちゃんが黒ハート出したり色々してくれてたんだけど唯ねお写真の準備してなく
急いでしたあせあせ(飛び散る汗)
うさぎちゃんが唯だよ〜〜〜。
ゆいちん村;はっちゃん.JPG
通信後に唯の大好きなどうぶつちゃん「ナッキーちゃん」とお話したら
「はっしー★」の事お話してくれてメガネしてたことも♪

メインのひなた村で今日ゎほとんどしてないんだけど昨夜遅くにルナちゃんからサブの子が
お写真Getぴかぴか(新しい)したのでお部屋に2つ飾ってまするんるん
雪が降ってたのでお魚釣りに燃えましたぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
その結果シーラカンス1匹わーい(嬉しい顔)イトウ4匹わーい(嬉しい顔)マグロ5匹釣りましたぁ〜手(チョキ)
シーラカンスもだけどイトウも4匹ともお部屋にまだいます♪
イトウ15匹釣ってからたぬきちに一気に売りに行くんだぁ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
なんとなくそうしてみたいこだわりあせあせ(飛び散る汗)

今日ゎひなた村のデパートに目玉商品が出たけど持ってた・・・。
唯ゎ目玉商品のハムスターのかごがものすご〜く欲しい!!!!!
早くお店に並ばないかなぁ〜。
ハムスター命です。
犬小屋も可愛くて一時期はまってました^^;
泣き声最高ですよねw
posted by ゆぃ at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの村も朝から雪が降っていて
魚釣りを数時間頑張りましたが、マグロ1匹だけでした(T_T)
何が違うのでしょうか?
画面に酔ってしまって、今日はDSは出来ません。
Posted by パンプキン(PON) at 2006年01月24日 22:48
唯ちゃん。
今日はありがとう♪(#^ー゜)v
また通信しましょうねー♪
ナッキーから手紙もらったかも♪(⌒∇⌒)
またどちらもの森行かせてねー。
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
Posted by はっちゃん at 2006年01月25日 02:17
おお〜いいな〜。
たくさん魚釣れるんだね!!
すごいや〜!!
犬小屋って犬が泣くの???
うちは今ロボ部屋を改造して?
南の島を作っております???
なんか物ないんだけどね〜。
フラミンゴ並べてみたいこれ。こだわり・・・。
Posted by みわ at 2006年01月25日 17:04
★パンプキンさん★
画面に酔っちゃうんですかぁ〜〜。
大丈夫?
唯ゎ長時間してても酔うことなく平気だよ〜。
毎日元気な時ゎ6〜7時間してるかも〜です。
最近タイばかり釣ってます^^;

★はっちゃん★
ナッキーからお手紙もらったのだねw
あの子可愛い子だよ〜〜〜。
仲良しなると余計可愛くてリアルでマジ友なりたいくらいです♪
また遊びに来てねぇ〜〜〜

★みわさん★
フラミンゴ〜〜〜!!
いいですねぇ〜。
ロボ部屋改造終わったかな〜
今度見せてねぇ〜〜〜
Posted by 唯→返信 at 2006年01月30日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12202467

この記事へのトラックバック
×

