2006年01月30日

くるぶしさん

唯が家を空ける頃にくるぶしさんがひなた村に来ましたぁ〜。
他村から来た子ですが「かかし村」って誰だろ〜ってずーと思ってて
こういうふうに他村から来るのゎ通信した相手じゃないと来ないのかな〜って思ってたので本当不思議だったんだけどそういう事でもないんですね。

今日久しぶりにタグフレでブログ周りしてて「おい森」してるブログゎきっちり見させていただいてるのですが今朝「かかし村」ってブログで見てしかもくるぶしさんの言ってる名前でなんかものすご〜く偶然なのかもですがビックリしましたぁ〜。
思わず書き込みしてきた^^;
もしかしたら唯のブログに来てくれるかな〜っと思いくるぶしさんの画像乗せておきますね。
くるぶし.JPG

昨夜スミモモちゃんが去りチーフが来ました。
何時起きなのか分からないけどまだ寝てます^^;
早くお話したいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

夕方今日のおい森を更新しま〜しゅ。
posted by ゆぃ at 08:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとこのつながりって不思議だよね〜。
通信先の通信先からきたりもするのかもね。
うちにもそういうのいたよ〜。
楽しみにしてるね!
Posted by みわ at 2006年01月30日 09:55
こんにちわ、唯さん♪
さっそく遊びに来ちゃいました!!
かかし村の★リリ★です。
ほんとだね〜、『くるぶし』私のこと話してるわ・・・・``r(・Ω・;) ポリポリ。
別れて11日かぁ・・・。私がおい森を始めた時からかかし村にいたので、さよならの時は、何だか寂しかったなぁ・・・(-Ω-)ボソッ
それにしても、よく写真で残しましたね。
お見事です。""ハ(^Ω^*)パチパチ♪
また、お邪魔しま〜す♪
Posted by リリ at 2006年01月30日 16:45
★みわさん★
ボトルでも不思議でしたが今回ゎボトル以上に不思議におもっちゃいましたぁ〜。
なんかこの不思議さがものすご〜く魅力に思えます♪

★リリさん★
遊びに来てくれて感激です。
くるぶしねぇ〜リリさんの事毎日お話してくれますよ〜。
かかし村大好きだったって言ってましたぁ〜〜。
また遊びにきてくださ〜い。
くるぶしさんなかなかお写真いただけず手ごわいですねぇ〜〜〜〜
Posted by 唯→返信 at 2006年01月30日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12496395

この記事へのトラックバック
×

