2006年01月31日

セイイチ・ローラン

今朝ひなた村にセイイチさんが来ていましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
お〜〜〜〜とか思い日曜日に植えた赤カブしかないのでそれをあげましたぁ〜〜。
ターバンGETるんるん
セイイチ.JPG

もう一つのDSにゎローランさんがexclamation×2
かなりびっくりしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
通信でゆいちん村のほうにターバンを渡しローランに渡しマッサージいすGETかわいい
ローラン.JPG

後ゎイベント待ちとその後のラコスケ待ちです♪
ことぶきさんに今度会えるのゎ雪まつり??
フリーマーケットの時ってどうだっけかなぁ〜〜〜〜。

今日ゎチーフに大接近exclamation×2
話かけまくりで釣りの競いしてましたぁ〜〜〜。
唯の全勝ハートたち(複数ハート)

今朝ロイヤルシリーズ家具注文してたの届いたけどまだベッドとドレッサーなかったたらーっ(汗)
とりあえずゆいちん村にサラさんがいてベット持ってたのでフリマの時ねだってみようかなぁ〜〜〜。
けどねこの間白いのじゃないけど変わりの他ベットあげて他白い家具たくさんプレゼントしてベットを捨てないかなぁ〜思ったけど唯があげたベットが捨てられました^^;あはは。
うまくいかないものです・・・・たらーっ(汗)

posted by ゆぃ at 17:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッサージ椅子ゲットおめでとございます。
雪祭りのイベントが待ち遠しいですね。

昨夜は通信ありがとうございました。
唯さんからのメールを受け取りました。
そしてダルマンが、うちの村に引越してきました。
また遊びに来てくださいね(#^.^#)

リンクを貼りました。よろしくお願いします〜
Posted by パンプキン(PON) at 2006年02月01日 10:48
おお〜バトンうまくつながったね〜!
今度が楽しみですね!!
うちも今度はターバン欲しいな〜!
昨日はすこしあえてよかったです!
また遊ぼうね〜!
Posted by みわ at 2006年02月01日 13:59
★パンプキンさん★
昨夜ゎとっても楽しかったですおんぷ
ありがとうございます。
また遊びにいくね〜〜〜〜。
ゆいちん村のコードをPcメールしておいたのでまた見て良かったら登録お願いします。
雪祭りが本当に楽しみだわ〜〜〜。
ダルマンよろしくね〜〜〜〜。
リンクありがと〜〜〜〜です。

★みわさん★
かなりタイミングよくてびっくりしちゃいましたぁ〜。
毎回少ししか会えなくて残念だけど
今度ゎ村へ遊びに行きたいです♪
Posted by 唯→返信 at 2006年02月01日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

