2006年02月01日

通信

昨夜パンプキンさんの村へおじゃましましたぁ〜〜〜〜るんるん
足りなかったロイヤルシリーズ今日で全て揃い嬉しいですexclamation×2
パンプキンさんの村で2人の方とお友達にならさせていただきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
嬉しいです♪
とっても楽しかったょ〜〜〜〜〜。
今朝パンプキンさんの村のアンデスさんからプレゼント付きのお手紙いただきましたw
PONさん.JPG

今日はっちゃんにひなた村へ来てもらおうとしたけどうまく来れず駄目でしたもうやだ〜(悲しい顔)
唯のDSが悪いのかもなのでもしかしたら誰もひなた村に来れないのかも・・・・たらーっ(汗)
違う日にまた試して駄目なようならDS変えようかな・・・。
3月発売するし^^;
もう一つのDSゆいちん村なら遊びに来れちゃうのでしばらくゎゆいちん村のゆいのコード交換しましょ〜〜〜〜〜〜。
メール分かる方にゎゆいちん村のコード教えますのでリストに空きがあるようでしたら
登録よろしくお願いします。
posted by ゆぃ at 15:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでかねーひなた村にはいけませんな。。。
DSのせい???
ウーン (Θ_Θ;)
私のdsも時間が半日ちがうんよね。。。
おい森のソフトがおかしくなったのかわかんないけど
まー半日ずらしてゲームしてます(r∞;)
また通信しましょーね。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
Posted by はっちゃん at 2006年02月02日 00:56
不具合みたいなのとかも
いろいろ聞くから見てもらうのも手かも
しれないよね・・・。一度問い合わせてみるとか・・・。
Posted by みわ at 2006年02月02日 14:44
昨日はみんなフリマでしたねぇぇ(≧∇≦)b
ゎたしも大もうけしましたよooo貝とヵ
売っちゃったりoooシャコガイなんか、
1000ベルで買ってくれました。☆*ヾ(・∀・*)*+☆

でも、、、ふらッと役場のゴミ箱を見てみると!!
3分の2が捨てられてる!まぁゎたしにとってゎ
いいんですヶどねぇo

あの、、、みなさんに聞きたいんですヶドooo
ポイントデー&目玉商品が出たことが無いって方
いらっしゃぃませんか?私無いんですよooo
でもoooなぜか買った覚えの無い、マスター
ソードとまねきねこがカタログに載っているんですよo
本当に毎日掲示板をチェックしても書かれていたことは
一度も無いんですooo前ヵラ心配しててooo
おかしいのでしょうか?一度、任天堂さんに
聞いてみようかと思ってるんですがooo
みなさんどう思いますヵ?
Posted by ぴヵぴヵひヵり at 2006年02月05日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。