2006年02月06日

雪まつり1日目

インフルエンザでダウン中の唯・・・あせあせ(飛び散る汗)
40度以上出て食事も出来ず点滴するのに3日間入院してたのでまたまた更新がストップしてたゎ〜。
今ゎ37度台で微熱程度になり食欲も出てどうぶつの森も今日から始めましたるんるん
一番心配してたお引越しですが新入りが2人もいましたあせあせ(飛び散る汗)
お写真ゎ8匹中6匹にもらってたので安心ゎしてたのですがルナちゃんが心配だったけど
ちゃ〜んといましたぁ〜〜〜〜るんるん
お引越ししていったのゎピースさんとくるぶしさんでした。
ピースさんゎ1日の夜にさよならしたので知っていたのですが
くるぶしさんとゎ出会って短かったしお別れしてないのが心残りでもう少しいてほしかったけど行っちゃいましたぁ〜・・・。

ピースさんの後に来たのゎスヌーピ村から来たヒュージさん!!
ヒュージさんゎ化石が欲しいとのことで2つあげましたぁ〜。
その後サブキャラでも挨拶♪(画像)
ヒュージ.JPG

もう一人の新入りゎレベッカさん!
この子ゎどこの村から来たとかでゎないみたい。
明日から遊ぼう♪

今日ゎ雪まつり1日目雪
どの子の家も綺麗に可愛くなってていい感じ〜わーい(嬉しい顔)




posted by ゆぃ at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お体、大丈夫ですか?
スヌーピー村は、この間通信エラーが起こる前に一緒だった方の村です。
電飾、夜になると綺麗ですね。これで、流れ星が見られたら最高です〜
Posted by パンプキン(PON) at 2006年02月06日 20:25
ゆいちゃんおかえりー。
森できなかったんだね・・・
でも復活の兆しでよかったよ
完治するようにがんばってね。
ゆいちゃんところからスミモモ??
娘の森に来ましたよー\(o⌒∇⌒o)/
Posted by はっちゃん at 2006年02月06日 20:37
復活おめでと〜!
大丈夫かな?まだ無理しないでね!
どうぶつ新しい子来たんだね〜!
また遊べるようになるの楽しみだね〜!
電飾きれいだよね〜。
Posted by みわ at 2006年02月08日 15:54
★パンプキンさん★
スヌーピ村ってなおぞうさんとこですね♪
雪まつりの電飾綺麗だねぇ〜。
残り短い電飾を今のうちにたっぷり見ておこう♪
雪景色ももうじきで終わるね・・・
ゆきだるま作り日課になってたし寂しくなるなぁ〜。

★はっちゃん★
ただいまぁ〜〜
スミモモちゃん来たみたいでなんだか嬉しいです。
へぇ〜娘さんのとこに来たんだね・・・
大好きな子だったので会いたいけど娘さんとこでゎ通信してないのかな??

★みわさん★
新入りさんとゎもうすっかり仲良しなったけど写真貰うまでが長いんですよね!!
この間お引越しさせたスミモモちゃんなんて2ヶ月かかった^^;
早い子ゎもっと早いんだけどなぁ〜
Posted by 唯→返信 at 2006年02月09日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12864784

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。