2006年02月09日

通信先ゎ夏^^;

お友達の村が夏って言ってたのでお出かけしましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
設定ゎ6月でちょうが飛んでたぁ〜〜〜かわいい
時間があれば捕まえたりしたんだけど時間がなく動物訪問とお部屋見ただけでした^^;

ike.JPG

今まで冬の景色見慣れすぎていきなり夏景色見ちゃうとなんか不思議!!
今月24日までだった?冬なのゎ!!
も〜緑で緑でもうじきひなた村も緑の景色になると思うと寂しくなるゎ〜〜〜。
雪だるまももうじきまでだし・・・・・

ひなた村の環境ゎ「緑が多い!!」って言われたので2本気を切りましたわーい(嬉しい顔)
たった2本だけあのに次ゎ「緑が少ない・・・^^;」
木を切った場所にお花をたくさん植えてみたけどやはり「緑が少ない」・・・・
わけが分からないです!!
1本切るだけが良かったのかぁ〜〜〜〜〜exclamation×2
とりあえず色々な場所にお花を植えて楽しんでいる唯るんるん
サイコーになるのももうちとかなぁ〜〜〜〜〜るんるん
ピンク系のお花が綺麗で大好きなのでピンクお花をたくさん育ててま〜〜〜しゅ♪

夜ゎ他お友達の村へお出かけぇ〜〜。
結構長居しちゃってたけど楽しかったなぁ〜〜〜。
hitomin.JPG

posted by ゆぃ at 19:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分、木を倒した場所が少なくなったのではないでしょうか?
別の木がたくさん植えてあるところを「緑が多い」と言っているのだと思います。
謎解きみたいで、難しいですね^_^;
夏ですか〜いいですね。虫取りを早くしてみたいです♪
Posted by パンプキン(PON) at 2006年02月09日 23:49
★パンプキンさん★
ん〜そうなのかもぉ〜♪
とりあえず倒した場所にもう一度木を植えてみようかな。
虫取り楽しそうだよねぇ〜〜。
虫を追いかける姿ってなんかやんちゃで
可愛いんだろうなぁ〜〜〜。
この間ひなた村のどうぶつちゃんが
「ごきぶり欲しい」って言って一生懸命捕まえてた・・・・。
なんでぇ〜ごきぶりなのさぁ〜〜!!
唯の一番苦手虫なのにぃ〜〜〜〜!!
Posted by 唯 at 2006年02月10日 00:56
唯ちゃんー
スミモモちゃん可愛いわっ
娘の森もこっそり通信しております
またメールするわねぇー
唯ちゃんのコードまた探さなきゃ(r∞;)
環境はどこの木が多いのか教えてくれないから
ムズイよね。。。
p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by はっちゃん at 2006年02月10日 01:22
いいね〜!夏先取りだね!!
うちも自分のをいじろうとは思わないけど
他でそういうのあると訪問楽しいね!!
今月で雪終わりなんだね〜。
寂しいね!!!
さいこーがんばってね!
うちも難しくて木はあきらめて
お花植えてたらいつのまにかなったよ!
頑張れ〜!
Posted by みわ at 2006年02月10日 14:17
★はっちゃん★
スミモモちゃんに会いに行けそうなので楽しみです。
えっ!!コード探さなきゃぁ〜〜なのぉ〜〜。
そうなのぉ〜〜今日からまた「緑が多い」って言われてる!!早くすずらんに会いたいゎ!!

★みわさん★
唯もお花でなんとかしてるけど
お花植えすぎたのか分からないけど木が少ない言われて木を増やしてないのにまた「木が多い」って言われた^^;
Posted by 唯→返信 at 2006年02月10日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13038019

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。