2006年02月10日

とたたけ写真Get

今日ゎゆいちん村から他の村へお出かけしましたぁ〜〜〜るんるん
けどお友達があまり時間なかったのでまりもちゃんだけに挨拶るんるん
通信.JPG

お部屋も見せてもらいましたぁ〜〜〜
秋のどんぐり祭りで手に入る家具揃ってるぅ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ベッドで寝させてもらいましたぁ〜
唯ゎ他からいただいたきのこ家具4点程度しかないです^^;
気長に秋待ちしま〜〜〜す!!
きのこ1.JPG

とたたけさんの写真いただいたのでお部屋に飾ってみましたぁ〜〜。
とたたけハ真.JPG

今日ゎとっても楽しかったなぁ〜〜〜〜〜〜。
ゆいちん村ゎ4日間もお引越しにきてくれないんだけど
今日通信したから明日どこからか来るかなぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
どうぶつちゃんが来なくなったら通信したら翌日に来る可能性高いとかどうとか・・・。
明日すれちがい通信に行くのでレアなおサルさん期待もしてたけど明日誰か来てくれそうな予感しまするんるん

ひなた村でゎ昨日ダンベルさんとチーフからお写真いただきましたぁ〜〜。
チーフゎかなり以外!!!!!
1回くらいしかお手紙書いてないしあせあせ(飛び散る汗)
最初の2日間くらいしかまともに接してなかったんだよねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
けどいただけたので嬉しいexclamation×2
ダンベルさんゎ一度手荷物がいっぱいで貰えず今か今かと待ってたので
嬉しかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。
今日ゎかなり前にお写真もらってたフォアグラちゃんがお引越しするって言うので
最初からいた子でかなり仲良しだったんだけどさようならしましたぁ〜!!
【関連する記事】
posted by ゆぃ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆいちん村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。