2006年02月11日

マリオ家具

今日ゎ午前中にトイさんへGOしましたぁ〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
設置場所へ付きまずゎボトルを15個購入全部に適当にメッセージを入れて
1本1本流しましたぁ〜〜〜るんるん
けどすれ違い通信って一回一回切り替えしなきゃでめんどぅすぎあせあせ(飛び散る汗)
30分〜40分の間に15回繰り返してとにかく走りまくってたため
昨日やっと咲いた黒ぃ花が消えたもうやだ〜(悲しい顔)
後半疲れて注意も行き届かなくもうやだ〜(悲しい顔)
お部屋に飾っておけば良かったっと今さら後悔(ノ_-、)

ひなた村のほうを15回流し終ゎりもう一つのDSゆいちん村で
6回流しましたぁ〜〜〜〜。
その場で確認すれば良かったのかもだけど友達を待たせてたので
とりあえず帰宅してゆっくり確認しよぅと見たら6種GETしてましたぁ〜〜〜かわいい
けどじゅうたんゎゆいちん村へ取りに行かなきゃで明日以降通信しようかな。
すぐ通信してお写真撮れば良かったんだけどひなた村にお引越ししていく子がいて今通信したらゆいちん村から来る予感がして怖くて出来ないですあせあせ(飛び散る汗)
村からのお引越しってどうなって成立しているのか分からないけどなんとなく・・・・。
出来るものならおサルさんに来てもらいたいexclamation×2レアに弱ぃ唯なのだあせあせ(飛び散る汗)
1階の奥の部屋ゎまだ使ってなく本当ゎお写真部屋を作る予定でいたけど
とりあえずマリオシリーズ部屋にしてみましたぁ〜〜。
2弾出るんなら1弾の時も無理してトイさんへ行くげきだったと後悔!!
1弾の時のスーパーキノコとか置きたくなっちゃった・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ヤフオクも考えたけど我慢・・・我慢・・・
マリオ.JPG

ゆいちん村ゎ今朝で5日ぶりに8匹になり来てくれたのゎ「ビアンカ」でかっこかわいいです。
おサルさん来て欲しかったけどその前に来てしまったので今度に期待かな。

どうぶつの森のキャラのお写真を全キャラGETを目標にしてるけど
限定レア猿とかいると厳しぃ状況たらーっ(汗)
猿って一体何種いるのさぁ〜〜〜〜。
写真が欲しぃ・・・・・・。
90000ベルでお猿写真譲ってくれる方いないかなぁ〜〜〜〜。
サブキャラでもお写真Getしてないかぎり無理か・・・たらーっ(汗)にゃはは






posted by ゆぃ at 15:20| Comment(11) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ったんだね〜!
おさるさんうちにも新しい子きて ほしいなあ!
でもトイですれ違いしたなら
新しい子さる来る可能性も高いのでは!
楽しみだね〜。
Posted by みわ at 2006年02月11日 16:33
ブログにコメントいただいてありがとうございました(^_^)。

なかなかゆっくり他の人のブログを見て回る余裕がないのですけど、たまにまた来させていただきますね〜。写真の貼り方を工夫されていますね(^_^)。
ワタシはめんどくさがりなので真似出来ないな〜と思いました(笑)。
Posted by いんせき at 2006年02月11日 19:47
ビアンカって、まさか私の村の?
そんな訳ないですよね^_^;
私も先週5回流して3つマリオのアイテムをゲットしたので
残りの3つを貰いに行きました。
でも15回流して1つだけ貰えませんでした(T_T)
いいなぁ…
Posted by パンプキン(PON) at 2006年02月11日 23:56
★みわさん★
うん♪頑張っちゃったw
トイさんで通信してよかった♪
サル来たゎ〜。
はっちゃんとこゎ前回2匹来たし唯んとこもまた来て欲しいなぁ〜〜〜。
後ゎゆいちん村へひなた村と違うサルが来るのを期待しちゃうゎ!!

★いんせきさん★
わぁ〜〜〜ぃ。
遊びに来てくれてありがとぅ♪
たまにで大丈夫♪
来てくれるだけで嬉しいんだもん^-^
写真の貼り方??
ん〜工夫・・・・
唯もめんどくさがりなのですよ〜〜。

★パンプキンさん★
ゆいちん村に来たビアンカゎどこから来たとか言わなかったからどこからも来てないような感じ。
15回流してまだ揃わなかったんだね・・・。
ダブりゎきついね。
唯ゎ壁紙がかなりたくさんあって動物ちゃんにあげようかなって思うくらいたくさんある・・・。
Posted by 唯→返信 at 2006年02月12日 02:29
さるきてるよ
Posted by 任店 at 2006年06月16日 20:45
始めまして。
このマリオ家具はどうやってもらえるんですか???
Posted by ゆき at 2006年07月27日 17:45
ふふふ・・・だっさ〜〜い!!!
こんなブログ終わっちゃえばいいのに!!!
Posted by 朋実 at 2006年08月27日 18:41
始めまして!! 俺マリオ家具6個持ってるぜ!
Posted by 駄菓子屋さん at 2006年10月01日 14:46
ダレか返事くれーー!!
Posted by 駄菓子屋さん at 2006年10月01日 14:49
ダレか返事くれーー!!4649
Posted by 駄菓子屋さん at 2006年10月01日 14:50
やりかたわからない
Posted by こうへい at 2006年10月23日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

