2006年02月13日

チッチ

雪まつりも終ゎり今週からゲストキャラに会えるので楽しみな唯。
今日ゎつねきちさんの来る日で「絵」と「ロボ家具」を買ぃましたぁ〜るんるん
・・・・ロボ家具がだいぶ揃ってきたけど部屋が足りなぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
キューブのどうぶつの森みたいにサブキャラと別々の家のほうがいいんだけどなぁ〜。
ロボ家具置く部屋がないのでゆいちん村でロボ部屋作る事にわーい(嬉しい顔)

今日からかゎぃぃチッチと遊べるので朝から訪問るんるん
さすが早起きちゃんねるんるん起きてて良かったぁ〜〜〜〜〜exclamation×2
どんなお部屋なのか楽しみにしてたんだぁ〜。
ミキサーがあって音が印象的あせあせ(飛び散る汗)にゃはは
チッチ;お部屋.JPG

結構お話したんだけどやっぱかゎぇぇ〜〜〜〜〜。
この子ゎ当分ひなた村に居て欲しぃかもexclamation×2

もう一匹の猿ちゃんサルモンティゎ風邪でお薬を届けたんだぁ〜〜病院
早く治って遊びたぁ〜〜〜〜〜ぃexclamation×2

お花が増えると枯れる花もたくさんで水やりが大変あせあせ(飛び散る汗)
今日ゎ黒ぃバラだっけかなぁ〜咲ぃてとりあえずお部屋に飾りましたぁ〜かわいい
posted by ゆぃ at 17:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの村のチッチの部屋は、訪ねて行ってもお出掛け中です。
絨毯は、同じです〜
やはり、朝訪ねて行った方がいいのかしら^_^;
花の水遣りは、最初40分ぐらい掛かっていましたが
最近は、枯れかかった花だけに水を遣っています。
Posted by パンプキン(PON) at 2006年02月13日 21:06
チッチ。。。次回は私の森にきてもらおう♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
通信しなきゃだねー
唯ちゃんはもうお昼も通信可能なのかしら?
また出来そうなときはメルしますね♪
本当に家は違うキャラにも別に欲しいね。。。
部屋がもっと欲しい。。。
Posted by はっちゃん at 2006年02月14日 00:50
唯さん、おじゃまします。
昨日は私の日記にコメント下さって
ありがとございました〜(人´∀`)♪
唯さんも相当な「どぶもり」好きなんですね!
唯さんの日記を読んでいるとニヤリと笑っている自分がいましたよ。フフフ。
またお邪魔させて頂きますねぇ〜(´∀`*)ノ

Posted by ハナヂ at 2006年02月14日 02:36
こちらには初めてお邪魔ですv

うわーお サル来たんだね!!
おめでとう!
しかもいちばんカワイイチッチがいるーいいなー

ところで写真がとてもキレイに撮れていますが、どうやって撮影してるの???
Posted by トモゾルゲ at 2006年02月14日 15:53
★ponさん★
あぁ〜確かにチッチって外にばかりいるねぇ〜。
早朝だと大丈夫かもぉ〜♪
8時起きなのかなぁ〜。
そうだとしたら8時丁度に行けば確実お部屋に訪問できちゃうね♪

★はっちゃん★
一応学校ゎまだ辞めてなぃ状況なんだけど
病院優先で全然行ってないし病院が午前中だけとかない日だとお昼の通信ゎ全然OKOKだょ〜。

★ハナヂさん★
うわぁ〜ぃ!!遊びに来てくれて嬉しいです。
うん♪はまりまくってます♪
普通の生活より動物との生活のほうが長いかも^^;
唯もまた遊びに行くねぇ〜

★トモゾルゲさん★
遊びに来てくれてありがとう♪
写真綺麗かなぁ〜・・・!!??
ありがとぅ〜♪
けどけどトモゾルゲさんの撮るお写真も綺麗です!!
唯ゎデジカメでパチッと普通に撮ってる♪
トモゾルゲさんのリリアン日記楽しみなんです!!また行きますねw
Posted by 唯→返信 at 2006年02月14日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13234835

この記事へのトラックバック
×

