2006年02月14日

愛しのリリアン

はっちゃんがリリアンを手離すって言うのでリリアンに会いに行ってきましたぁかわいい
あこちゃんとちえみちゃんが来てて会うのゎお初かわいい
はっちゃん村.JPG

リリアンを手離さないって聞いてたからAタックしてなく今日急いで猛烈アタックしてきましたぁグッド(上向き矢印)
お話しまくりお手紙もプレゼント付きで出してきた黒ハート
もぅやばぃくらいの可愛さexclamation×2
リリアンがひなた村に来なかったらしばらくゎ会えなくなるねたらーっ(汗)
ひなた;リリアン.JPG

ゆいちん村のゆいでもアタックexclamation×2
けどアタック中に切断途切れてしまぃたらーっ(汗)交流が消えたゎバッド(下向き矢印)ガーン・・・
リリアンに服を指摘されたけどこの服で会ったのゎ初めてなんだけどね^^:
もぅ〜リリアンちゃんったらきゃわすぎだゎ!!
ゆいちん.JPG

やれるだけの事ゎひなたキャラでしたけど来る確立ゎかなり低ぃなぁ〜。
通信回数低ぃしね^^;
以前からリリアンと親しくしてる方たくさんいるしね^^;
けど信じていよぅるんるん

そうそう。。。
通信後ニンテンドーさんからのプレゼント付きお手紙にチョコるんるん
バレンタインだからでしょうかぁ〜〜〜〜。
posted by ゆぃ at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(o ̄ー ̄o) ムフフ
リリアンどこ行くだろうねー
みわちゃんも来れなかったから
明日開ける予定にはしてますが・・・
どこを選ぶのかちょっと楽しみでもありますなー
他の村で知らない人と偶然に会っただけでも
その村に行っちゃう事もあるものね
σ(^_^;)アセアセ...
Posted by はっちゃん at 2006年02月15日 02:29
うお〜!!!
そんなにアタックしたのね〜!
まいった・・・。
でもでもうちもかわいいうさぎの
ルナが引越し予定・・・あ!
唯ちゃんとこにはすでにいたなあ・・・。
Posted by みわ at 2006年02月15日 09:21
★はっちゃん★
唯もリリアンの行方が気になるぅ〜。
チーフさんみたぃに何日も後に来る事もあるし
しばらくゎ気長に待とぅかな。
もし他村に行ったの分かったらブログでもメールでもいいので教えてねぇ〜。

★みわさん★
こんにちゎ〜。
ルナちゃんお引越しさせちゃうんだね。
唯んとこのルナちゃんゎ永遠に居そぅ♪
リリアンがみわさんとこに行ったらお話させてねぇ〜〜〜〜
唯んとこが駄目ならせめてみわさんのとこにリリアンちゃん行ってくれないかなぁ〜〜〜〜。
Posted by 唯→返信 at 2006年02月15日 21:23
( ゜▽゜)/コンバンハ
昨日は、ありがとでした〜4人での通信は私
初めてだったので嬉しかったです♪
はっちゃんの村の次に、リリアン来てくれると良いね^^
私は、オレ系キャラ以外ならいいかなぁ
でも今は、きんのジョウロ貰う為にひたすら入れ替え我慢(笑)

また、逢えたらお友達登録して下さいね^^
ではv(=^▽^V)~~ぶいっ♪
Posted by あこ at 2006年02月15日 23:02
遊びに来てくれてありがと〜〜〜!!
唯もオレ系ゎ苦手^^;
金のジョウロがんばってねぇ〜〜♪
また会えたらよろしく♪
Posted by 唯→あこちゃん at 2006年02月17日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13294945

この記事へのトラックバック
×

