2006年02月15日

最終日

今夜はっちゃんのリリアンちゃんがはっちゃんの村から旅立つ日ぴかぴか(新しい)
寂しぃ唯ちんたらーっ(汗)
今日最終日ってことなので通信させてもらぃましたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
まずゎゆいちん村のゆいから出発ダッシュ(走り出すさま)
はっちゃんと2人だけわーい(嬉しい顔)
けどはっちゃんゎかかし状態だったので一人だけあせあせ(飛び散る汗)
2・15.JPG

とりあえずリリアンと再開ハートたち(複数ハート)
何回かお話してお手紙出してきましたぁ〜。
ゆいちん村にゎ桃がなくてはっちゃんとこに桃が落ちてたので
3ついただきましたぁ〜〜〜。
ん〜はっちゃん席はずしてて勝手にいただいたのでその後ひなた村のひなたでリリアンに会いに行く時に桃3つ持って行きましたわーい(嬉しい顔)
リリアンちゃんとお話して帰りましたぁ〜。
riri.JPG

ゆいちん村のどうぶつがひなた村にお引越ししてこないように通信とか避けてたけど
今よく考えたらどちらもはっちゃんの村に行っているんだから来るんだよね・・・・。
その場に一緒にいなくても来ちゃぅ可能性有り^^;
来た時ゎ来た時でまっ!いっかぁ〜〜〜〜〜。

これでもぅ思い残す事ゎないです。
リリアンちゃんに最高のアタック連発してきましたぁ〜。
今日ヒュージさんがお引越し準備しているのでその後明後日誰が来てくれるのか楽しみです。
posted by ゆぃ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リリアンアタックできてよかったわー
もうどこかに行ったかしら・・・
ニコバンがやってきたわよー
知らない村ですわー♪
リリアンはしらない村にいったかも・・・
また分かったらお知らせするね♪
Posted by はっちゃん at 2006年02月16日 01:06
リリアン可愛かったよ〜〜〜。
今ごろどこにいるんだろ〜・・・。
やっぱ知らないとこT-T
寂しいです
Posted by 唯→はっちゃん at 2006年02月17日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。