2006年02月16日

色々通信

今日ゎお昼からゆいちん村にはっちゃんが来てくれましたるんるん
はっちゃんがゆいちん村に来るのゎかなりの久しぶりであの頃よりかなりどうぶつちゃん
変わりすぎてますexclamation×2

チッチのお部屋で記念撮影〜ぴかぴか(新しい)
3.JPG

夕方チッチのお部屋に行くと家具が増えてるぅ〜!!
はっちゃんからの贈り物ねるんるん
はっちゃんexclamation×2ありがとぅ〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

夕方ゎお土産のホタテ持ってヒロシさんの村へ行きましたぁ〜〜〜るんるん
hirosi.JPG

ヒロシさんとこでお気に入り動物がいてかなり話しまくってきましたぁ〜。
ブーケちゃんゎ服を欲しがっていたのであげてきましたぁ〜ブティック
だいぶ仲良しなれた気がするるんるん
bu-ke.JPG

他にもお友達が来てて一緒に記念撮影カメラ
お友達.JPG

ヒロシさんとこで知り合ったてつやさんの村へもGO〜〜〜〜〜exclamation×2
てつや.JPG
行ってびっくりexclamation×2
リリアンがお引越し準備してるゎ〜〜〜〜〜exclamation×2
けどお話しようとしたら切れてしまぃ終了たらーっ(汗)
悲しぃゎ〜〜〜たらーっ(汗)

夜ゎりえさんの村へGO〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
かくれんぼして遊びましたぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
楽しかったぁ〜〜〜〜!!
rie.JPG





【関連する記事】
posted by ゆぃ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆいちん村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆいちゃん通信たのしんでますなー♪
かくれんぼとか楽しそうねー♪
ブーケちゃんもかわいいよねー
来て欲しい動物だわー♪
リリアンはいつかは来てくれることでしょう♪
次の引越しが気になる私です
σ(^_^;)アセアセ...
Posted by はっちゃん at 2006年02月17日 11:59
うん♪うん♪
楽しぃ〜
けどさぁ〜いつ通信途切れるのかオロオロしちゃぅよ〜^^;
はっちゃんもブーケお気になんだね!!
他にもかゎぃぃ動物ちゃんいるけどなかなか
欲しぃ子ゎ来てくれないT-T
Posted by 唯→はっちゃん at 2006年02月17日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13370959

この記事へのトラックバック
×

