2006年02月17日

セイイチご来場

今日ゎせいいち.gifがお腹を空かせてきたゎ〜

赤カブゎ持ってなかったし白かぶもなく魚のスズキを食べさせましたぁ〜るんるん
せいいちの周りをチッチゎ楽しそぅハートたち(複数ハート)
アポロさんも来たるんるん
せいいちから「はくぶつかんゎこっち」をいただき博物館前に置いてみた♪
けどぉ〜デザインが一杯でもぅ無理だぁ〜!!
これからどぅしょ〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
セイイチ★.JPG

今日ゎお昼からはっちゃんの村へ行きましたぁ〜。
みわさんとも会えたぴかぴか(新しい)
DSC00165.JPG

きんことギター持たせてもらぃすぐに注文かわいい
はっちゃんありがとぅですexclamation×2

さるおに会いましたるんるん
お猿の中でゎ一番かゎぃぃexclamation×2
さるおにはっしー★の村と比べて?って質問に迷ぃましたぁ〜。
だってぇ〜はっちゃんの村の方が断然いいんだけどひなた村のほうがいいって言えば
ひなた村に来るかなって思ぃ選択したら怒られちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ素直になるべきだゎ〜〜〜〜
さおるが欲しぃです^^;マジでexclamation&question
もし来たら離しませんexclamation×2
けどねぇ〜1回目ねはっしー★村から出て行くかもって話されて
その後ひなたの村にいこうかな・・・・みたぃな事言われた♪
お写真撮ろぅって思ったら通信切れて再度行った^^;
saruo.JPG

しばらく何度かアタックしてみよぅかなexclamation×2
けどリリアンのほうがほしぃ!!
けどさぁ〜リリアンゎいつか来るかもだけどさるおのほうがレアだし
贅沢だけどリリアンとさるおが欲しぃ!!
どちらも来たら離しませんハートたち(複数ハート)
posted by ゆぃ at 16:17| Comment(5) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家も今日セイイチ来ました〜(^0^)ノシ
しかも同じもの貰った♪
リリアンちゃんかわいかったですよね〜☆
サルおの驚き顔もかわいいです(´∀`*)
Posted by miyu at 2006年02月17日 17:23
うちも“キルト村”の方にセイイチが…・゚・(>_<)・゚・
“やきとり村”にかぶがあったんですが猿が来て欲しく諦めました・゚・(>_<)・゚・
さるお可愛ねo(^o^)o
今日も通信にε=┌( ・_・)┘行ってきたんですが、“チッチ”
“エイプリル”
“サルモンティ”は入るんですが??
この“さるお”や“もん子”とか1弾の子なの??


うちの村が増えたの実は、唯ちゃんのblog見てたら…なんですよo(^o^)o

そしたらかなり大変になり想定外でした・゚・(>_<)・゚・


Posted by ミムラ at 2006年02月17日 18:12
今日は会えてうれしかったよ〜!
ありがとうね!
あれから熱も出てきてでも仕事いかないと
だめでう〜〜んでした・・・。
さるおかわいいよね〜!
うちのモンこはいかが??
Posted by みわ at 2006年02月17日 20:53
★miyuさん★
おぉ〜同じだったんだねw
セイイチゎ動きがなんか面白いゎ〜。
身体が大きいからかなぁ〜^^;
もんたの驚き顔見れて大満足♪
また会いに行かなきゃぁ〜。

★ミムラさん★
えっ!!唯のブログで♪
唯ゎミムラさんのブログでたまごっちのV3がかなり欲しくてたまらなく・・・・^^;
ヤフオクゎ良く見るようになったけど
まだお金が・・・・T-T
来月新型DS並ぶのでその後お金と相談になりそ〜。
もんことさるおゎ1弾の時だからすれ違い通信で来る事ゎないけどWi-Fi通信かDS通信でしかこないよぉ〜〜〜。
他村で見つけたら猛アタック!!ですよ〜〜〜

★みわさん★
うん♪楽しかったぁ〜。
熱??大丈夫ですかぁ〜〜〜!!!!
もんこいつかゎ手放す予定ですかぁ〜???
そうだったら猛アタックに行きますょ〜。
猿が欲しぃ〜。
Posted by 唯→返信 at 2006年02月18日 03:04
セイイチぜんぜん来てくれませ〜ん。
どうしたら、来るのか教えてください!
赤カブは持ってますので
Posted by マミー at 2006年06月05日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。