2006年02月19日

お引越し

ブログお引越しします。
http://yaplog.jp/yui-doumori/

遊びに来てねw
posted by ゆぃ at 03:30| Comment(33) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

セイイチ・ローラン

今朝ひなた村にセイイチさんが来ていましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
お〜〜〜〜とか思い日曜日に植えた赤カブしかないのでそれをあげましたぁ〜〜。
ターバンGETるんるん
セイイチ.JPG

もう一つのDSにゎローランさんがexclamation×2
かなりびっくりしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
通信でゆいちん村のほうにターバンを渡しローランに渡しマッサージいすGETかわいい
ローラン.JPG

後ゎイベント待ちとその後のラコスケ待ちです♪
ことぶきさんに今度会えるのゎ雪まつり??
フリーマーケットの時ってどうだっけかなぁ〜〜〜〜。

今日ゎチーフに大接近exclamation×2
話かけまくりで釣りの競いしてましたぁ〜〜〜。
唯の全勝ハートたち(複数ハート)

今朝ロイヤルシリーズ家具注文してたの届いたけどまだベッドとドレッサーなかったたらーっ(汗)
とりあえずゆいちん村にサラさんがいてベット持ってたのでフリマの時ねだってみようかなぁ〜〜〜。
けどねこの間白いのじゃないけど変わりの他ベットあげて他白い家具たくさんプレゼントしてベットを捨てないかなぁ〜思ったけど唯があげたベットが捨てられました^^;あはは。
うまくいかないものです・・・・たらーっ(汗)

posted by ゆぃ at 17:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

チーフ・・・。

今日はっちゃんと通信しましたぁ〜るんるん
ロイヤルシリーズなかなか揃わずいたので持たせてもらって
17時までに注文しようって思ってたのですが出来ず明日まで我慢です^^;
今日時間も限られてたので一番大好きなリリアンちゃんと初めて見るヒュージさんだけ挨拶してきましたぁ〜。
お友達コード変わったせいかひなたキャラでゎ初めて?だったかリリアンちゃんに「初めましてぇ〜」って言われましたぁ〜。
ピンク家具せがまれた^^;
持っていってればあげてたかもですが何も持たず・・・がく〜(落胆した顔)
けど勝手にあげるのも・・・だし次会いに行ったらお手紙ゎ出そうかなるんるん
今日ゎダーと来てダーっと帰って行った唯^^;
最後ゎはっちゃんも息子さんの事でDSから離れてたのでかかし状態のはっしー★ちゃんと記念撮影しましたぁ〜〜〜〜るんるん
かっこよかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
1・30 通信.JPG

通信後17時の郵便ではっしー★村のヒュージさんからお手紙いただきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
リリアンちゃんじゃないのね!!
けどヒュージさんも可愛かったゎ〜。
しかもプレゼント付き手(チョキ)
「みどりのじゅうたん」いただきましたぁ〜〜〜。
今度遊びに行った時ゎお礼のお手紙出さなきゃぁ〜〜〜。

今朝スミモモちゃんゎ去り新たな子が来て「チーフ」って名前見た時もしや?って思い話かけたらやはりはっちゃんの村から来た子でしたぁ〜〜〜。
チーフ.JPG

はっちゃんの村からいつ出てった子??
スミモモちゃんゎ最初からいた子でなかなか写真もらえずでやっとGETした子だったので思い出深いゎ!!
お写真と記念撮影しましたぁ〜〜〜。
スミモモ.JPG

それにしてもチーフの第一印象ゎとにかく怖い!!ってしゃべり方ですもうやだ〜(悲しい顔)
早くよくならなきゃ〜〜〜。
腹たちそうなので^^;にゃはは。

今日嬉しかった事2つあるの〜。
・くるぶしさんの出身であるかかし村のリリさんからコメント来て感激したゎ〜。
ものすご〜い出会いしたかもって感じです!!
リリさん♪ブログまた遊びにいきま〜しゅ。

・はっちゃんと久しぶりに通信出来た事♪
はっちゃんにゎ色々とお世話になっています。
今度みわさんや通信した事ない村へも遊びに行きた〜ぃ♪
はっちゃんとゎかなり仲良くさせていただいてるのでお写真もらえるのもそろそろかな^^;
にゃはは。冗談ですぅ〜〜〜〜〜〜。


posted by ゆぃ at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるぶしさん

唯が家を空ける頃にくるぶしさんがひなた村に来ましたぁ〜。
他村から来た子ですが「かかし村」って誰だろ〜ってずーと思ってて
こういうふうに他村から来るのゎ通信した相手じゃないと来ないのかな〜って思ってたので本当不思議だったんだけどそういう事でもないんですね。

今日久しぶりにタグフレでブログ周りしてて「おい森」してるブログゎきっちり見させていただいてるのですが今朝「かかし村」ってブログで見てしかもくるぶしさんの言ってる名前でなんかものすご〜く偶然なのかもですがビックリしましたぁ〜。
思わず書き込みしてきた^^;
もしかしたら唯のブログに来てくれるかな〜っと思いくるぶしさんの画像乗せておきますね。
くるぶし.JPG

昨夜スミモモちゃんが去りチーフが来ました。
何時起きなのか分からないけどまだ寝てます^^;
早くお話したいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

夕方今日のおい森を更新しま〜しゅ。
posted by ゆぃ at 08:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

お休みw

急なのですが数日家を不在にしていたのでブログ更新出来ずでした。
また明日から更新したいと思います。
よろしくお願いします。

posted by ゆぃ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

もう一つのDS

今日ゎ早く帰宅したのではっちゃんに連絡してもう一つのDSで通信しましたぁ〜。
もう一つのDSでゎ問題なくはっちゃんが遊びに来れてひなた村のほうに遊びに来れない
原因がなんとなく分かり通信後にコネクションサポートセンターへ問い合わせしてみましたぁ〜。
その結果原因が分かりましたぁ〜。
トイさんでの通信記録を全て解除(お友達コード)して再度新たにコードを貰うと
大丈夫かもってことなので新コードGetハートたち(複数ハート)
まだ新コードで通信を試したことないのですがたぶん大丈夫だと思います♪
あぁ〜これで原因も分かりなんかスッキリしましたぁ〜。

もう一つの村ゎゆいちん村ではっちゃんゎゆいちん村へ来るのゎお初なので
どうぶつちゃん達と会ったりしましたぁ〜。
はっちゃんゎ子供さんがいるので長くゎ遊べれなかったのですが大満足でしたぁ〜。
また遊びに来てくださいw
けどねゆいちん村ゎあまりしていない・・・(それでも一日2〜3時間ゎしてますあせあせ(飛び散る汗))せいかお家も小さいしたぬきちのお店もスーパーです^^;
DS2つあるのでDS同士で通信してデパートにする方法もあったのですがお買い物しないとデパートならないんですよねぇ〜〜〜。
唯ね通信してもお買い物ゎしてなくて果物を持ち運びする程度だったんです^^;
なのでひなた村の門ゎりんごでいっぱいでゆいちん村の門ゎさくらんぼでいっぱいです♪
DS同士の通信後ゎ何もなくすっきりしてるんだけどね。
はっちゃんが帰る時お写真撮りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
はっちゃんが黒ハート出したり色々してくれてたんだけど唯ねお写真の準備してなく
急いでしたあせあせ(飛び散る汗)
うさぎちゃんが唯だよ〜〜〜。
ゆいちん村;はっちゃん.JPG
通信後に唯の大好きなどうぶつちゃん「ナッキーちゃん」とお話したら
「はっしー★」の事お話してくれてメガネしてたことも♪

メインのひなた村で今日ゎほとんどしてないんだけど昨夜遅くにルナちゃんからサブの子が
お写真Getぴかぴか(新しい)したのでお部屋に2つ飾ってまするんるん
雪が降ってたのでお魚釣りに燃えましたぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
その結果シーラカンス1匹わーい(嬉しい顔)イトウ4匹わーい(嬉しい顔)マグロ5匹釣りましたぁ〜手(チョキ)
シーラカンスもだけどイトウも4匹ともお部屋にまだいます♪
イトウ15匹釣ってからたぬきちに一気に売りに行くんだぁ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
なんとなくそうしてみたいこだわりあせあせ(飛び散る汗)

今日ゎひなた村のデパートに目玉商品が出たけど持ってた・・・。
唯ゎ目玉商品のハムスターのかごがものすご〜く欲しい!!!!!
早くお店に並ばないかなぁ〜。
ハムスター命です。
犬小屋も可愛くて一時期はまってました^^;
泣き声最高ですよねw
posted by ゆぃ at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ルナワールド完成!!

日曜日コネクターから初通信しちゃいましたぁ〜〜〜。
初の行き先ゎひとみさんの村へるんるん
左が唯で右がひとみさんわーい(嬉しい顔)
DSC00173.JPG
メープルちゃんに会えてよかったなぁ〜〜〜〜。
かなりきゃゎハートたち(複数ハート)
また会いたいなぁ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

通信ゎ出来たけどメインのひなたでゎお出かけエラー出て駄目でサブの子で登録あせあせ(飛び散る汗)
しかもお出かけ行くのゎ出来て来てもらうのゎ出来ず何が原因なのか分からない状態・・
以前ひなたキャラでトイさんとこで設置してあるので通信したのに何かがあるのかなぁ〜・・
調べても分からなかったら「お客様問い合わせ」で聴いてみれば何か分かるかな・・・
とりあえず今度もう一つのDSで試してみようかなって思ってます。

ひとみさんのとこから帰ってからみわさんって方からボトルが流れてきてプレゼント付き♪
開けて見るとミニカが黒ハート
可愛くてお部屋に飾りましたぁ〜〜。
もしかしてみわさんって唯の知ってるみわさんかな???

日曜日の夜にはっちゃんの村へも行ってきましたぁ〜〜。
リリアンちゃん何度見てもきゃゎ〜〜〜〜るんるん
唯の大好きなピンクの家具(ラブリーテーブル)持たせてもらったゎぴかぴか(新しい)
今日たぬきちで2つ注文♪
1つゎ唯んとこのお部屋にもう一つゎ大好きなルナちゃんにプレゼントしましたw
はっちゃんに1回目の通信で持たせてもらったトイレもピンク家具でルナちゃんに今日あげましたぁ〜〜〜。
そしたらルナちゃんが大満足で唯も嬉しいですw
持たせてくれたはっちゃんるんるんありがと〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
完成.JPG
メインのひなたでゎお写真GETしてるのでその後ゎサブの子で近づいているんですが
かなり仲良くなっている感じだけどお写真ゎなかなか^^;
そろそろだとゎ思うんだけど・・・・
けどなんだかそろそろお引越ししそうな気配がします^^;

ルナちゃんの現在のお部屋公開ぴかぴか(新しい)
ソファー2つ以外ゎすべてプレゼントしましたぁ〜〜〜るんるん
丸いテーブルゎ奥にあって見えない^^;
そういえばローテーブルゎどこへ????
あげたんだけど無かった^^;
oheya.JPG

今日ダルマンのお部屋に行ったらダンボール箱がexclamation&question
お引越しだ・・・・
ダルマンゎ仲良くなるにつれていい感じだったので寂しいけど次の子に会いたいので
サヨナラと・・・・・たらーっ(汗)

今日ゎルナちゃんが村メロに飽きたっていうのでSMAPの夜空のムコウにしましたぁ〜



posted by ゆぃ at 18:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

通信可能!!!!!!!

今日コネクター到着しましたぁ〜。
早速設定完了w

konekuta.jpg

2人の方から設定の仕方コメント来ましたw
どこで分からないのか分かりませんが接続の仕方みて分からないのでしたら
もしかしたらUSBの設定かもです。
コントロールパネルで接続設定にUSBのが追加されるのですが・・・。

それでも接続できなかったら電波ないとか??

これで唯もいつでもゆっくり通信出来ちゃうので嬉しいですw
posted by ゆぃ at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ラブリールナちゃん

今日ねラブリーソファーが売られてて激嬉しぃるんるん
只今サブ女の子キャラでもルナちゃんからの写真Get頑張っちゃってますハートたち(複数ハート)
けどソファー2つもあったし・・・
ルナちゃんとこにないラブリーじゅうたんをお手紙であげちゃいましたぁ〜
ファー.JPG

きゃゎルナちゃんが今日お部屋におじゃましたら風邪ひいてましたがく〜(落胆した顔)
即薬病院
ルナ;風ラ.JPG

オーロラさんに入れ替わり今日お引越ししてきた子ゎ・・・
マーサさん!!
マーサ.JPG

唯ね日曜日からDS「どうぶつの森」2つしてまするんるん
結構お気に入りな子がたくさんハートたち(複数ハート)
とりあえずいつでもおひっこしOKキャラあせあせ(飛び散る汗)からせめまくってます^^;
今日で8匹の住人なったんですがコネクター届いたらこちらでも通信出来るといいなぁ〜。
お部屋もまだ小さいけど森もまだ未熟すぎるけどきゃゎなどうぶつに会いにぴかぴか(新しい)
posted by ゆぃ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ニンテンドーWi-Fi USBコネク

ついに注文しちゃいましたぁ〜。
注文する時もかなり悩みました^^;
だってぇ〜ものすご〜く金銭的にやばくてちょっと無理しての購入で購入しても使わなかったら意味ないしあせあせ(飛び散る汗)
唯と通信してくれる人いるのかなぁ〜とかマジで悩み過ぎちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)
今注文状況みたら発送準備ゎ完了してるみたいで早ければ土曜日にゎ到着しそうだるんるん
遅くても来週月曜までにゎ到着予定ぴかぴか(新しい)

posted by ゆぃ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ローン返済&写真GET

今日ローン返済終え明日また1つお部屋増えちゃいますw
今3つお部屋あって今日雪だるまシリーズ集まりましたぁ〜〜手(チョキ)
雪だるまシリーズのお部屋完成して嬉しいるんるん
ラブリーシリーズのお部屋にゎまだ「ラブリーソファー」「ラブリーテーブル」「ラブリークロゼット」がなくて早く揃えた〜〜ぃハートたち(複数ハート)
も〜ぅね〜ルナちゃん状態だょ〜。
ルナちゃんがねソファー2つ持ってて1つ欲しいんだけど・・・なかなか。
ルナちゃんからソファーじゃなくスタンドならもらった事あるんだけどソファーくれないかなぁ〜って毎日思う♪
ロイヤルシリーズのお部屋ゎ4〜5個くらい無くてまだまだ・・・・たらーっ(汗)
明日からもう一つお部屋増えるからカラフルシリーズ置こうかなって思ってるのるんるん

今日ねお写真GETしちゃったp
ねずみちゃんのピースちゃんからるんるん
これでお写真ゎ6枚目でお写真全キャラ集めゎ当分先だなわーい(嬉しい顔)
おハ真Get.JPG

唯がデザインした服をね大好きなルナちゃんとオーロラちゃんが来てたぁ〜ハートたち(複数ハート)
マジ嬉しぃわーい(嬉しい顔)
けどオーロラちゃんゎお引越しするみたいなのでサヨナラしますあせあせ(飛び散る汗)
ルナ・オーロラ.JPG

今日お手紙保存庫が満タンなったので捨てなきゃいけないことに・・・。
けど残しておきたいってのでブログに残そうかなって思ってますw
今ゎいないアイダホさんからの手紙↓
2通しかない^^;お手紙書いてなかったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
アイダホ.JPG
posted by ゆぃ at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

デザイン

今日デザインに挑戦してみましたが想像以上に難しくて
ドナルドを作ったさらさんのすごさが身にしみましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

唯ねまめっちの絵柄にしたかったんだけどとてもまめっちに見えないです^^;
しかもめ〜いっぱい使いすぎで・・・今度ゎ気をつけて再挑戦しようかなw
初デザイン.JPG

今日ねさらさんのドナルドの服をダルマンが着てたぁ〜〜〜るんるん
daruman.JPG

唯ゎしばらくゎダルマンと同じドナルド服を満喫しよぉ〜〜〜。
サブの女の子にも着せましたぁ〜〜〜。
sabu.JPG

posted by ゆぃ at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

初通信&つりの日

今日ゎつり大会の日で燃えましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
マグロを2匹釣り上げちゃったるんるん
けど2匹ともことぶきさんのおかずに・・・あせあせ(飛び散る汗)
今日ゎ大きい魚しか狙わずだったからかタイを大量に釣り上げたわーい(嬉しい顔)
つりの日;マグロ.JPG

コトブキさんにマグロを渡したら「モノクロタンス」もらっちゃったかわいい
内心もうちといい物欲しかったけど・・・・
今日ゎお出かけ予定で釣り出来るか心配だったけど出来て良かったw
ことぶき.JPG

ライバルなルナちゃんとお話すると・・・
ことぶき.JPG

今日ゎ午後からお友達とトイさんへ・・・
2日続けてトイさんに行きました^^;
今日ゎ初めて通信してなんか感激しちゃったw
初めての通信先ゎはっちゃんの村わーい(嬉しい顔)
お写真ないのが残念たらーっ(汗)
まずゎはっちゃんが遊びに来てくれたのるんるん
初めてのチャット・・・・
文字打ち苦手なのであまりチャット出来ずあせあせ(飛び散る汗)
カタカナでもひらがなで打ったり簡単に打ったり・・・・^^;
ごめんね〜はっちゃん。
唯が通信してる間ゎお友達ゎ店内ぐるぐるしてもらってたあせあせ(飛び散る汗)にゃはは
はっちゃんにお部屋見せてあげたりひなた村を散歩してたりそれだけでものすご〜く楽しかったなぁ〜。
けどねお部屋がまだ不十分なだけに恥ずかしかったゎ〜あせあせ(飛び散る汗)
さらさんデザインのドナルドいただいちゃったp
ものすんご〜く可愛くて感激しちゃった!!
唯ゎさらさんを知らないしさらさんも唯を知らないし・・・
けど着ちゃいました^^;いいよね♪さらさん♪
はっちゃんに果物たくさんいただいたので唯ゎラブリーテーブルをあげたの〜ハートたち(複数ハート)
早速埋めたょw

はっちゃんの村へも行ったょ〜ぴかぴか(新しい)
なんかすごかった!!
お部屋がものすご〜く可愛くてるんるん色々揃っててるんるん唯も頑張らなきゃって思ったょ〜
持ちたい物ゎかなりあったゎ!!
ロイヤルシリーズ揃ってたぁ〜わーい(嬉しい顔)
唯ゎまだ・・・・
けどねお友達の用事がすんで待ちくたびれてたから通信辞めちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
はっちゃんも用事あったみたいだけど放置してくれるって言ってくれてたけど出来そうもなかった・・・。
1番の心残りゎどうぶつちゃんにお手紙出せれなかったことかな・・・。
はっちゃんにゎ慌てて出したあせあせ(飛び散る汗)
あっ!!きゃゎな動物がいたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん
はっちゃんのブログでゎ見てたんだけどこの目で見るとも〜メロメロハートたち(複数ハート)
リリアンちゃんが今でも忘れられないゎ!!
も〜可愛すぎて何度もお話しちゃったw
はっちゃんの村の次ゎ唯んとこにおいでぇ〜状態だょ〜るんるんるんるん
お手紙途中まで書いてたんだけど出せてなかったたらーっ(汗)
次行った時まで我慢しよ〜
トイさんで通信して感じた事ゎやっぱ誰にも邪魔されないゆっくり出来る家だゎ!!
周りゎ人で人ですごいもんexclamation×2
今日ゎありがとう♪はっちゃん♪







posted by ゆぃ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

うたの日

今日ゎうたの日るんるん
どうぶつ達ゎみんな楽しそうで自慢げに歌を聞かせてたゎぴかぴか(新しい)
ものすんごぃかゎぃぃ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
まずゎメインで・・・・
やっぱスミモモちゃんとルナちゃんゎ最高に良かったw
sumimomo.JPG
runa.JPG

サブでの女の子でもやはりルナちゃんw
うたのひ;ルナ.JPG

夜ゎライブでサブの子もメインの子も聴いてきましたぁ〜
raibu.JPG

何度聴いても感動しちゃうわ〜〜〜〜るんるん
posted by ゆぃ at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

更新がぁ〜〜!!

やばぃゎ!!更新がおろそかになってましたぁ〜〜。

明日更新&コメント返信します^^;
のんびりしすぎました・・・・・・
posted by ゆぃ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

4回目のローン返済

今日嬉しい事がた〜くさんあったょ〜
@598000ベルのローン返済したょ〜
Aルナちゃんからお写真Get!!
Bオーロラに村をほめられた手(チョキ)


ローン返済ゎ大変だったょ〜〜〜。
1日1回岩たたきで8500ベル欠かさずしたゎ!!
けどなんと言ってもお魚釣りの毎日で疲れたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
明日また1つお部屋できてまたローンが出来ちゃうのねあせあせ(飛び散る汗)
部屋欲しいし頑張るぞ〜〜〜〜手(グー)

大好きなルナちゃん+ライバルでもあるルナちゃんにお写真もらえてかなり感激しちゃった!!
DSC00170.JPG
お互いピンク家具集めててあげるの嫌だったけど仕方なくカタログで注文してあげてたゎ!!そのおかげでexclamation&question会員になってしょうてんもけいGETしたけどね^^;

今日ねたぬきちのお店ポイント5倍でこのうちに買いまくりたいけど・・・・
買うものがな〜〜〜〜ぃexclamation×2
とりあえず2品購入ゎしたわーい(嬉しい顔)

今日ね髪型変えてみた。
DSC00p169.JPG

気に入らないので近い日にまた変えます^^;

posted by ゆぃ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

お写真GET

今日ゎパーチクちゃんからお写真貰っちゃったp
この子にゎ特別何かしてたわけでもないんだけど貰えたw
お写真貰えるコツが今ひとつつかめずです・・・・
3枚目のお写真もお部屋にしっかりと飾りましたぁ〜。
DSC00169.JPG

ピンクの家具も結構揃ったし早く全部揃えてピンクのかゎぃぃお部屋にしたいなぁ〜。
とりあえずローンもあとちょっとなので頑張ってお部屋増やそうかなw
ピンクのお部屋と雪だるまのお部屋あるから次ゎどんなお部屋にしようかなw
あぁ〜早くローン返済しなきゃぁ〜〜〜〜〜。

今日ねアイダホのお家に行ったら・・・・
DSC00170.JPG
お引越しするみたいで笑顔でOKしちゃったゎ!!
アイダホが泣いちゃうからなんか一緒に泣いた^^;
さようなら・・・・アイダホちゃん♪

posted by ゆぃ at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

まいごのまいごの子猫ちゃん

昨夜INしたらまいごの子猫ちゃんを探しているお母さんと遭遇・・・・。
・・・・通信先ゎ4歳の子の村だ・・・・。
このお母さんを目撃するちょっと前に4歳の子の村を見たけど
オレンジなっているはずなのに梨があって4歳に聞いたら
「新しい村にした」って言ってたはず!!
・・・・・・・・・・・・・・・・最悪!!!!!!!!
てかお母さんごめんねぇ〜状態です。
夜中も寝ずウロウロ・・・・。
唯ゎ何もしてあげれず・・・・たらーっ(汗)
4歳の子が言うにゎ「唯んとこみたいなたぬきちのお店がいい」ってので村変えたみたいだあせあせ(飛び散る汗)
・・・・何も知らない子供なのでもう辞めればっとも思ったくらい!!
まぁ〜4歳の子が楽しんでいるみたいだしそれゎそれでいいのかもだけど
こういうのになると困るexclamation×2exclamation×2
こういう子供の村と通信した唯が悪かったのか・・・^^;あはは。

598000ベルあったローンもやっと今日で300000ベルなったゎ!!

posted by ゆぃ at 09:52| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

(DS)おいでよ!どうぶつの森 

11月23日にDS「おいでよどうぶつの森」買ってからかなりかなぁ〜り面白くてはまっちゃってますexclamation×2
今月に入って同居中の兄の子供(4歳)もやりたがりしかたなく「セーブしないならいいよ」って言ったのにも関わらず唯の村を見ると部屋の物がなぁ〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)
やはり4歳の子にゎ通じないため昨日子供の父親にやっと新しくソフトを買ってもらったぴかぴか(新しい)
唯のDS本体ゎブルーで子供のゎピンクexclamation×2exclamation×2
これで誰にも邪魔されずに住むゎ〜っと昨日@からスタートしましたぁ〜手(チョキ)
DS同士の通信出来るゎexclamation×2って早速してみたのるんるん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)
唯が間違ってたゎexclamation×2子供がいる時しなければ良かった・・・。
まずゎ唯が子供の村に行って実をGetぴかぴか(新しい)用事も住んだし無事に自分の村に帰ったら
子供が今度ゎ唯の村に来るって言うの〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
はぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)けど通信してる間ゎ唯が見てるしいいかぁ〜って思い来させたら
あっちこっち行きまくり追うのも大変で疲れまくりexclamation×2実ゎ散乱もうやだ〜(悲しい顔)「つり大会」があって子供ゎほっておいて釣りをしてたら大きな魚がexclamation×2exclamation×2もうじきGetって言うとこで・・・・・・・・「切断が切れました」??らしきのになって子供を見ると唯の村にいたのにも関わらず勝手に電源切りよったぁ〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
唯の村もオープニングに戻りあの大きな魚が・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
時間ぎりぎりでしてたから再度入り直したら「つり大会」ゎ終わったもうやだ〜(悲しい顔)
マジできれたゎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2


今日クラブニンテンドーのでポイント貯まったので「どうぶつの森卓上カレンダー」応募しましたぁ〜るんるん
3月発送予定みたいなので楽しみぴかぴか(新しい)

posted by ゆぃ at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

