2006年02月06日

雪まつり1日目

インフルエンザでダウン中の唯・・・あせあせ(飛び散る汗)
40度以上出て食事も出来ず点滴するのに3日間入院してたのでまたまた更新がストップしてたゎ〜。
今ゎ37度台で微熱程度になり食欲も出てどうぶつの森も今日から始めましたるんるん
一番心配してたお引越しですが新入りが2人もいましたあせあせ(飛び散る汗)
お写真ゎ8匹中6匹にもらってたので安心ゎしてたのですがルナちゃんが心配だったけど
ちゃ〜んといましたぁ〜〜〜〜るんるん
お引越ししていったのゎピースさんとくるぶしさんでした。
ピースさんゎ1日の夜にさよならしたので知っていたのですが
くるぶしさんとゎ出会って短かったしお別れしてないのが心残りでもう少しいてほしかったけど行っちゃいましたぁ〜・・・。

ピースさんの後に来たのゎスヌーピ村から来たヒュージさん!!
ヒュージさんゎ化石が欲しいとのことで2つあげましたぁ〜。
その後サブキャラでも挨拶♪(画像)
ヒュージ.JPG

もう一人の新入りゎレベッカさん!
この子ゎどこの村から来たとかでゎないみたい。
明日から遊ぼう♪

今日ゎ雪まつり1日目雪
どの子の家も綺麗に可愛くなってていい感じ〜わーい(嬉しい顔)




posted by ゆぃ at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

通信

昨夜パンプキンさんの村へおじゃましましたぁ〜〜〜〜るんるん
足りなかったロイヤルシリーズ今日で全て揃い嬉しいですexclamation×2
パンプキンさんの村で2人の方とお友達にならさせていただきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
嬉しいです♪
とっても楽しかったょ〜〜〜〜〜。
今朝パンプキンさんの村のアンデスさんからプレゼント付きのお手紙いただきましたw
PONさん.JPG

今日はっちゃんにひなた村へ来てもらおうとしたけどうまく来れず駄目でしたもうやだ〜(悲しい顔)
唯のDSが悪いのかもなのでもしかしたら誰もひなた村に来れないのかも・・・・たらーっ(汗)
違う日にまた試して駄目なようならDS変えようかな・・・。
3月発売するし^^;
もう一つのDSゆいちん村なら遊びに来れちゃうのでしばらくゎゆいちん村のゆいのコード交換しましょ〜〜〜〜〜〜。
メール分かる方にゎゆいちん村のコード教えますのでリストに空きがあるようでしたら
登録よろしくお願いします。
posted by ゆぃ at 15:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ひなた村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

セイイチ・ローラン

今朝ひなた村にセイイチさんが来ていましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
お〜〜〜〜とか思い日曜日に植えた赤カブしかないのでそれをあげましたぁ〜〜。
ターバンGETるんるん
セイイチ.JPG

もう一つのDSにゎローランさんがexclamation×2
かなりびっくりしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
通信でゆいちん村のほうにターバンを渡しローランに渡しマッサージいすGETかわいい
ローラン.JPG

後ゎイベント待ちとその後のラコスケ待ちです♪
ことぶきさんに今度会えるのゎ雪まつり??
フリーマーケットの時ってどうだっけかなぁ〜〜〜〜。

今日ゎチーフに大接近exclamation×2
話かけまくりで釣りの競いしてましたぁ〜〜〜。
唯の全勝ハートたち(複数ハート)

今朝ロイヤルシリーズ家具注文してたの届いたけどまだベッドとドレッサーなかったたらーっ(汗)
とりあえずゆいちん村にサラさんがいてベット持ってたのでフリマの時ねだってみようかなぁ〜〜〜。
けどねこの間白いのじゃないけど変わりの他ベットあげて他白い家具たくさんプレゼントしてベットを捨てないかなぁ〜思ったけど唯があげたベットが捨てられました^^;あはは。
うまくいかないものです・・・・たらーっ(汗)

posted by ゆぃ at 17:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

チーフ・・・。

今日はっちゃんと通信しましたぁ〜るんるん
ロイヤルシリーズなかなか揃わずいたので持たせてもらって
17時までに注文しようって思ってたのですが出来ず明日まで我慢です^^;
今日時間も限られてたので一番大好きなリリアンちゃんと初めて見るヒュージさんだけ挨拶してきましたぁ〜。
お友達コード変わったせいかひなたキャラでゎ初めて?だったかリリアンちゃんに「初めましてぇ〜」って言われましたぁ〜。
ピンク家具せがまれた^^;
持っていってればあげてたかもですが何も持たず・・・がく〜(落胆した顔)
けど勝手にあげるのも・・・だし次会いに行ったらお手紙ゎ出そうかなるんるん
今日ゎダーと来てダーっと帰って行った唯^^;
最後ゎはっちゃんも息子さんの事でDSから離れてたのでかかし状態のはっしー★ちゃんと記念撮影しましたぁ〜〜〜〜るんるん
かっこよかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
1・30 通信.JPG

通信後17時の郵便ではっしー★村のヒュージさんからお手紙いただきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
リリアンちゃんじゃないのね!!
けどヒュージさんも可愛かったゎ〜。
しかもプレゼント付き手(チョキ)
「みどりのじゅうたん」いただきましたぁ〜〜〜。
今度遊びに行った時ゎお礼のお手紙出さなきゃぁ〜〜〜。

今朝スミモモちゃんゎ去り新たな子が来て「チーフ」って名前見た時もしや?って思い話かけたらやはりはっちゃんの村から来た子でしたぁ〜〜〜。
チーフ.JPG

はっちゃんの村からいつ出てった子??
スミモモちゃんゎ最初からいた子でなかなか写真もらえずでやっとGETした子だったので思い出深いゎ!!
お写真と記念撮影しましたぁ〜〜〜。
スミモモ.JPG

それにしてもチーフの第一印象ゎとにかく怖い!!ってしゃべり方ですもうやだ〜(悲しい顔)
早くよくならなきゃ〜〜〜。
腹たちそうなので^^;にゃはは。

今日嬉しかった事2つあるの〜。
・くるぶしさんの出身であるかかし村のリリさんからコメント来て感激したゎ〜。
ものすご〜い出会いしたかもって感じです!!
リリさん♪ブログまた遊びにいきま〜しゅ。

・はっちゃんと久しぶりに通信出来た事♪
はっちゃんにゎ色々とお世話になっています。
今度みわさんや通信した事ない村へも遊びに行きた〜ぃ♪
はっちゃんとゎかなり仲良くさせていただいてるのでお写真もらえるのもそろそろかな^^;
にゃはは。冗談ですぅ〜〜〜〜〜〜。


posted by ゆぃ at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるぶしさん

唯が家を空ける頃にくるぶしさんがひなた村に来ましたぁ〜。
他村から来た子ですが「かかし村」って誰だろ〜ってずーと思ってて
こういうふうに他村から来るのゎ通信した相手じゃないと来ないのかな〜って思ってたので本当不思議だったんだけどそういう事でもないんですね。

今日久しぶりにタグフレでブログ周りしてて「おい森」してるブログゎきっちり見させていただいてるのですが今朝「かかし村」ってブログで見てしかもくるぶしさんの言ってる名前でなんかものすご〜く偶然なのかもですがビックリしましたぁ〜。
思わず書き込みしてきた^^;
もしかしたら唯のブログに来てくれるかな〜っと思いくるぶしさんの画像乗せておきますね。
くるぶし.JPG

昨夜スミモモちゃんが去りチーフが来ました。
何時起きなのか分からないけどまだ寝てます^^;
早くお話したいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

夕方今日のおい森を更新しま〜しゅ。
posted by ゆぃ at 08:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

お休みw

急なのですが数日家を不在にしていたのでブログ更新出来ずでした。
また明日から更新したいと思います。
よろしくお願いします。

posted by ゆぃ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

もう一つのDS

今日ゎ早く帰宅したのではっちゃんに連絡してもう一つのDSで通信しましたぁ〜。
もう一つのDSでゎ問題なくはっちゃんが遊びに来れてひなた村のほうに遊びに来れない
原因がなんとなく分かり通信後にコネクションサポートセンターへ問い合わせしてみましたぁ〜。
その結果原因が分かりましたぁ〜。
トイさんでの通信記録を全て解除(お友達コード)して再度新たにコードを貰うと
大丈夫かもってことなので新コードGetハートたち(複数ハート)
まだ新コードで通信を試したことないのですがたぶん大丈夫だと思います♪
あぁ〜これで原因も分かりなんかスッキリしましたぁ〜。

もう一つの村ゎゆいちん村ではっちゃんゎゆいちん村へ来るのゎお初なので
どうぶつちゃん達と会ったりしましたぁ〜。
はっちゃんゎ子供さんがいるので長くゎ遊べれなかったのですが大満足でしたぁ〜。
また遊びに来てくださいw
けどねゆいちん村ゎあまりしていない・・・(それでも一日2〜3時間ゎしてますあせあせ(飛び散る汗))せいかお家も小さいしたぬきちのお店もスーパーです^^;
DS2つあるのでDS同士で通信してデパートにする方法もあったのですがお買い物しないとデパートならないんですよねぇ〜〜〜。
唯ね通信してもお買い物ゎしてなくて果物を持ち運びする程度だったんです^^;
なのでひなた村の門ゎりんごでいっぱいでゆいちん村の門ゎさくらんぼでいっぱいです♪
DS同士の通信後ゎ何もなくすっきりしてるんだけどね。
はっちゃんが帰る時お写真撮りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
はっちゃんが黒ハート出したり色々してくれてたんだけど唯ねお写真の準備してなく
急いでしたあせあせ(飛び散る汗)
うさぎちゃんが唯だよ〜〜〜。
ゆいちん村;はっちゃん.JPG
通信後に唯の大好きなどうぶつちゃん「ナッキーちゃん」とお話したら
「はっしー★」の事お話してくれてメガネしてたことも♪

メインのひなた村で今日ゎほとんどしてないんだけど昨夜遅くにルナちゃんからサブの子が
お写真Getぴかぴか(新しい)したのでお部屋に2つ飾ってまするんるん
雪が降ってたのでお魚釣りに燃えましたぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
その結果シーラカンス1匹わーい(嬉しい顔)イトウ4匹わーい(嬉しい顔)マグロ5匹釣りましたぁ〜手(チョキ)
シーラカンスもだけどイトウも4匹ともお部屋にまだいます♪
イトウ15匹釣ってからたぬきちに一気に売りに行くんだぁ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
なんとなくそうしてみたいこだわりあせあせ(飛び散る汗)

今日ゎひなた村のデパートに目玉商品が出たけど持ってた・・・。
唯ゎ目玉商品のハムスターのかごがものすご〜く欲しい!!!!!
早くお店に並ばないかなぁ〜。
ハムスター命です。
犬小屋も可愛くて一時期はまってました^^;
泣き声最高ですよねw
posted by ゆぃ at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ルナワールド完成!!

日曜日コネクターから初通信しちゃいましたぁ〜〜〜。
初の行き先ゎひとみさんの村へるんるん
左が唯で右がひとみさんわーい(嬉しい顔)
DSC00173.JPG
メープルちゃんに会えてよかったなぁ〜〜〜〜。
かなりきゃゎハートたち(複数ハート)
また会いたいなぁ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

通信ゎ出来たけどメインのひなたでゎお出かけエラー出て駄目でサブの子で登録あせあせ(飛び散る汗)
しかもお出かけ行くのゎ出来て来てもらうのゎ出来ず何が原因なのか分からない状態・・
以前ひなたキャラでトイさんとこで設置してあるので通信したのに何かがあるのかなぁ〜・・
調べても分からなかったら「お客様問い合わせ」で聴いてみれば何か分かるかな・・・
とりあえず今度もう一つのDSで試してみようかなって思ってます。

ひとみさんのとこから帰ってからみわさんって方からボトルが流れてきてプレゼント付き♪
開けて見るとミニカが黒ハート
可愛くてお部屋に飾りましたぁ〜〜。
もしかしてみわさんって唯の知ってるみわさんかな???

日曜日の夜にはっちゃんの村へも行ってきましたぁ〜〜。
リリアンちゃん何度見てもきゃゎ〜〜〜〜るんるん
唯の大好きなピンクの家具(ラブリーテーブル)持たせてもらったゎぴかぴか(新しい)
今日たぬきちで2つ注文♪
1つゎ唯んとこのお部屋にもう一つゎ大好きなルナちゃんにプレゼントしましたw
はっちゃんに1回目の通信で持たせてもらったトイレもピンク家具でルナちゃんに今日あげましたぁ〜〜〜。
そしたらルナちゃんが大満足で唯も嬉しいですw
持たせてくれたはっちゃんるんるんありがと〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
完成.JPG
メインのひなたでゎお写真GETしてるのでその後ゎサブの子で近づいているんですが
かなり仲良くなっている感じだけどお写真ゎなかなか^^;
そろそろだとゎ思うんだけど・・・・
けどなんだかそろそろお引越ししそうな気配がします^^;

ルナちゃんの現在のお部屋公開ぴかぴか(新しい)
ソファー2つ以外ゎすべてプレゼントしましたぁ〜〜〜るんるん
丸いテーブルゎ奥にあって見えない^^;
そういえばローテーブルゎどこへ????
あげたんだけど無かった^^;
oheya.JPG

今日ダルマンのお部屋に行ったらダンボール箱がexclamation&question
お引越しだ・・・・
ダルマンゎ仲良くなるにつれていい感じだったので寂しいけど次の子に会いたいので
サヨナラと・・・・・たらーっ(汗)

今日ゎルナちゃんが村メロに飽きたっていうのでSMAPの夜空のムコウにしましたぁ〜



posted by ゆぃ at 18:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

通信可能!!!!!!!

今日コネクター到着しましたぁ〜。
早速設定完了w

konekuta.jpg

2人の方から設定の仕方コメント来ましたw
どこで分からないのか分かりませんが接続の仕方みて分からないのでしたら
もしかしたらUSBの設定かもです。
コントロールパネルで接続設定にUSBのが追加されるのですが・・・。

それでも接続できなかったら電波ないとか??

これで唯もいつでもゆっくり通信出来ちゃうので嬉しいですw
posted by ゆぃ at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ラブリールナちゃん

今日ねラブリーソファーが売られてて激嬉しぃるんるん
只今サブ女の子キャラでもルナちゃんからの写真Get頑張っちゃってますハートたち(複数ハート)
けどソファー2つもあったし・・・
ルナちゃんとこにないラブリーじゅうたんをお手紙であげちゃいましたぁ〜
ファー.JPG

きゃゎルナちゃんが今日お部屋におじゃましたら風邪ひいてましたがく〜(落胆した顔)
即薬病院
ルナ;風ラ.JPG

オーロラさんに入れ替わり今日お引越ししてきた子ゎ・・・
マーサさん!!
マーサ.JPG

唯ね日曜日からDS「どうぶつの森」2つしてまするんるん
結構お気に入りな子がたくさんハートたち(複数ハート)
とりあえずいつでもおひっこしOKキャラあせあせ(飛び散る汗)からせめまくってます^^;
今日で8匹の住人なったんですがコネクター届いたらこちらでも通信出来るといいなぁ〜。
お部屋もまだ小さいけど森もまだ未熟すぎるけどきゃゎなどうぶつに会いにぴかぴか(新しい)
posted by ゆぃ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

